喜怒哀楽 | ナノ
(1/10)

「おいっちにーさんっしー」

「……ふー…結構きついな…」

「跡部、そこの眼鏡が隠れて楽してんでー」

「してへんわ!これ以上はどう頑張っても無理やの!
 …………ていうか、ちゃんと名前で呼んでや!?」

「ふはは!お前らそんなもんか!俺な「黙れ」ラジャッ!」

「てか、マネージャーは前屈せんでええから」





昼食も無事済ませ、合宿最初の練習の時間になりました。
何よりも始めに軽くストレッチをしておきましょう。










(あれ?俺のハニーは何処行ったの?)
(…うちの真帆は食器洗い中やけど何か?)
((………はぁ!?))
(玲奈の真帆じゃないしー!)
(お前なんぞに真帆はやらんからな!)
(こら!喧嘩しないの!)
(あ、真帆ちゃんお疲れさまーっ)


<< BACK >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -