喜怒哀楽 | ナノ
(1/10)

「おっはーっ!!」

「おはよ。どうしたの?随分早いね?」

「何か目が覚めちゃっ…あれ?玲奈ちゃんは?」

「ロードワークやらないと気が済まない、だってさ」

「ふぉー!朝から頑張っちゃってるねー!」

「そうだね。…あらま、髪ぼさぼさだよ?」

「うん!真帆ちゃんにやって貰おうと思って持って来た!!」





ブラシにゴム、ヘアピンを持って食堂にやって来た芽衣と
エプロン姿でそれを受け取る真帆………合宿2日目の始まりです!










(わぁーい!お団子だーっ)
(まだ時間あるし、部屋に戻っててもいいよ?)
(うーん…皆の部屋に行っちゃおっかなぁ)
(…無理に起こしちゃ駄目だよ?)
(アイアイサーッ!!)


<< BACK >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -