喜怒哀楽 | ナノ
(1/10)

「皆、待たせたな!俺様参上だぜーぃ!!」

「あのさ…これ、テニス部の合宿なんだけど?」

「知っているとも。それが何だ」

「遠回しにお前さっさと家帰れやって言ってんのが分からんのか?」

「あ、千尋ちゃん帰っちゃうの?ばいばーい!」

「ちょ、もう今更引き返せないからーー!?」

「まだバス乗ってへんし充分引き返せるで」





早朝だというのに喧しい事この上ないメンバーですが
……とりあえず、合宿でもしてみましょうか?










(……ジローちゃんと景ちゃん遅いねー)
(ぎゃは!景吾ったら寝坊しちゃった系!?)
(朝から目障りな虫が飛んでるな…樺地、始末しろ)
(ウス)
(けけけけ景吾さんが寝坊する訳無いですよねー!?)
(…千尋も懲りないよね)
(みんなー、おはよー)


<< BACK >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -