喜怒哀楽 | ナノ
(1/10)

「あれ?此処に置いてたプリンが無いよー!」

「え?芽衣まだ食べてなかったの?」

「うん…最後のお楽しみに取っておいたのに…」

「レベル上がって進化したんちゃう?」

「あたし生き物作った覚え無いよ」

「うぅ……芽衣の可愛いプリンちゃんがー…!」

「…冷蔵庫に1個残ってるけど食べる?」

「!!……うんっ!食べる!食べるよー!!」





夕食も終わり、後片付けをしながらのんびりと話していた。
………さてさて、夜はこれからですよっ!










(そう言えば、玲奈ちゃんまだ育ててるのー?)
(あー、Lv.90超えた)
(すっごぉーーーーい!!)
(うちとピカチャウの旅は永遠に続く)
(えーっと…確かピカチャウって進化するんじゃなかったっけ?)
(…いや?雷の石とか知らんし?)


<< BACK >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -