7万打感謝企画といたしまして、リクエストして頂いた作品をこちらに展示しております。

ご本人様のみ、お持ち帰りokです。

ご参加、有り難うございました。


ただいま、恋愛中毒中
└むちょ様へ
 白石・恋人設定 甘夢
 光り輝く世界で君と・番外編

君を中心に僕の青春は進む
└晴奈様へ
 丸井・ほのぼの夢
 光り輝く世界で君と・番外編

一瞬でつながる言の葉
└璃氷那様へ
 仁王・切甘夢

愛の形は人それぞれ
└舞尋様へ
 政宗&佐助夢 日常・微裏?
 メリーちゃんの羊・番外編

重なる影はひとつになった証
└妃芽菜様へ
 家光・恋人設定 甘夢

僕と世界を繋ぐもの
└レン様へ
 銀時・元カノ設定 切夢

甘い吐息が僕を酔わす
└椿様へ
 白石・恋人設定 微裏?
 光り輝く世界で君と・番外編

春色メモリーズ
└月様へ
 真田・ほのぼの夢
 光り輝く世界で君と・番外編

あなたの温もり独り占め
└小夕様へ
 政宗・ほのぼの夢 獣化パロ
 メリーちゃんの羊・番外編

きみのそばにいたいだけ
└紗硫様へ
 幸村・ほのぼの?夢
 光り輝く世界で君と・番外編

普通の愛し方はもう飽きた
└ばん茶様へ
 政宗・甘夢
 メリーちゃんの羊・番外編

【展示:11作品】

091107~1213

title:虚言症


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -