今日は早く家に帰って、勉強する予定でした。

毎日毎日、誰かさんに無理矢理付き合わされ、まともに授業を受ける事が出来ないからです。

私から勉強を取ったら、何が残るというんですかっ!

授業を受けられないからといって、テストが無くなるわけでもなく、テストで“0点”を取ってしまうという悪夢に毎晩うなされてます。

だからこそ、今日はちゃんと授業に出たかったのですが、オレンジさんやらおさるさんのお友達やら真田君やら白眼帯さんやらに捕まり、全く授業に出られませんでした。

ならば、早く帰って家で・・・と思っていたのですが、今度は黒眼帯さんに捕まってしまいました。

そしてそのまま黒眼帯さんの家まで連れてこられてしまいました。

俗に言う、拉致です。

これって犯罪ですよね?

そう思ったところで、それを口に出す勇気など私にはありません。


「・・・・・・・・・・」


(一体私にどうしろというのでしょうか・・・)


ソファーで足を組みながら私を見下ろす、いえ、睨みつける黒眼帯さん。

その前で冷や汗を流しながら正座させられついる私。

私に分かるのは、黒眼帯さんの機嫌が頗る悪いという事だけです。

いつになれば、私は家に帰れると思いますか?

誰か教えて下さいっ!!






→next
- 37 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -