名前のどこに惚れたかやって?

そんなん、もう忘れてしもたわ。

一目惚れやった気もするし、彼女の人柄に惚れた気もするし・・・。

“どこ”かなんて、そんなん大した問題ちゃうやん。

そんな過去の事よりも、今こうして2人で居れる事の方が、よっぽど大切やと思わへん?

これから先も、俺は名前と一緒に歩んでいきたいねん。

勿論、名前かてそう思ってくれとるやろ?

なぁ?

言わんでも十分分かっとるとは思うけど、俺はこれから先、どんな事があっても名前の手を離すつもりはないで。

恥も外聞も捨てて、成り振り構わず必死に口説き落としたんや。

そりゃもう、ベタ惚れや。

ちゅう事で、残念やったなぁ。

自分等が付け入る隙なんて、何処にもあらへんわ。









→next

- 1 -

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -