学校内で飛び交う噂や話題。

俺は気付かれないようにクラスメートの話に耳を傾ける。

ここ最近立海の中で1番話題に上がっているのは、ある人物についてだった。

一人は、


――真田弦一郎


そしてもう一人は、


――名字名前


この2人だ。

弦一郎は中学生の頃から、その風貌や言動、そして立海テニスの副部長という事で何かと注目されていたが、今は別の事で注目されている。

急に女子達が窓際に集まり、ざわめき始める。

女子達の視線の先を辿れば、そこには弦一郎と名字の姿があった。


「・・・今日も興味深いデータが取れそうだ」


噂の的になっていると知らない2人は、楽しそうに話をしている。


「真田君もあんな顔するんだね」

「最近、なんか真田君が前よりかっこよく見えない?」

「私もそう思ってた!」


その言葉を証明するように、テニスコートに集まる弦一郎のファン数も以前の1.5倍になった。


「真田君と名字さんて付き合ってんのかなぁ?」


その言葉を聞いた瞬間、思わず俺はペンを止めてしまう。


(フッ、弦一郎がそれを聞いていたら、いつもの台詞を叫ぶ確率100%・・・)


俺は再びノートにデータを書き始めたのだった。









→next
- 27 -

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -