付き合い始めてから、初めて名前が俺の家に来た。



そ、それも、・・・泊まりや。



一晩一緒に過ごすちゅうことは、俺もそういう事を期待してまう。

名前が嫌がるんならどうにか耐えてみせるけど、俺も健全な男子高校生やし、そういう事になればえぇなぁと思ってまうのも仕方ないやん。

その時に備えての準備はバッチリやし、頭ん中で何度もシュミレーションもやった。

それやのにっ!

俺と名前は今、部屋を片付け中。

名前が大阪に来ると知った四天宝寺のメンバーが、俺ん家に押し掛けてきよった…。

名前が「久しぶりだね」なんて嬉しそうに笑うから、追い返すなんて出来へんかったんや。

仕方なくアイツ等を家に入れたら、名前の歓迎会を始める始末。

でも、アイツ等は気を利かせて早々に帰ってくれた。

・・・後片付けもせんと。

さっきとは打って変わって、静まり返っている室内。

2人きりっちゅう事を変に意識してまう。

そっと名前を盗み見るつもりが、俺の視線は名前の淡い桃色な唇に釘付け。

頭を振り払ってみたところで、なかなかピンクな想像は消えてくれへん。









→next
- 24 -

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -