memo
category
all

ゲーム

感想



archive
2022.6

2021.5

2020.12

2020.7

2020.1

2019.9

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7



どろろ 24話

・これで最終回でいいんですよね?しんみりした終わり方でした
・その大事な城が燃えています
・百丸鬼にとってはどっちもおっかちゃんになるわけだもんなあ
・多宝丸にも救いがあってよかった
・国がこれからどうなるのか気になるところではありますが、あくまで百鬼丸とどろろに絞った終わり方でした
とりあえず何年か後にでも成長した二人が出会ってくれればいいと思います
comment : 0
25th.Jun.2019


どろろ 23話

・血の表現かっこいいと思ったら痛い描写が続く
・アクション気合い入ってて見てて楽しかった
・戦に勝てても城が焼失してしまったら終わったも同然では
報いと言えば報いなのかな
comment : 0
18th.Jun.2019


どろろ 22話

前回ほとんど見れませんでした

・あの馬=百鬼丸のなかの鬼神?
・弟側も辛い
・自分の体を取り戻すこととどろろのことが同じくらい大事になってるんですね
・鬼神さん百鬼丸以外NG出してきた
鬼神化してることといい元々そういう存在が好むというか、素質があったのかな
・腕と目が生えてぎょっとしたけどちょっとかっこいい
どっちかが勝たなきゃ終われないよねこれ
comment : 0
11th.Jun.2019



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -