memo
category
all

ゲーム

感想



archive
2022.6

2021.5

2020.12

2020.7

2020.1

2019.9

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7



どろろ 4話

前回見忘れました

・戻りたくても戻れないよなあ。殿様殺して他にも大量に殺してしまったとあっては
・殺陣の最中に背中あわせになるのいい
comment : 0
29th.Jan.2019


どろろ 2話

・どろろも身体能力高い
・百鬼丸が喋れるようになったらナレーションでの説明もなくなるんだろうか
・百鬼丸から代償を奪わなかった神様もいる?
・百鬼丸は目が見えないし聞こえない、盲目の人は目が見えない、どろろはどろろで字が読めない
この先それぞれが補いあって旅していくことになるのかな
comment : 0
15th.Jan.2019


どろろ 1話

・原作は読んだことありません
神仏の力で領地復興して天下取りもしようとする父親と贄代わりにされた子供が自分の体を取り戻そうとする話、でいいですかね
でも取り戻してしまったらその分天変地異が起きて人死にが出るっていうのがやるせない
どっちに転んでもバッドエンドしか待ってない気がするんだけど、どういう結末になるんだろう
・アクション頑張ってた。最後までこれを維持できたらすごい
・OPと作中の作画違いますね
そのなかで犬だけがOP寄りという。なんだかやたら人間くさい犬だった
・あのお婆さん助かって欲しかったです
comment : 0
8th.Jan.2019



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -