memo
category
all

ゲーム

感想



archive
2022.6

2021.5

2020.12

2020.7

2020.1

2019.9

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7



魔法陣グルグル20話

がらっと雰囲気が変わって最後の方はいつものグルグルに戻った感じ
全部なかったことになったのかと思ったけどギップルは二人を探してたみたいだし、結局どういう時間軸になったんだろう

・無限ループってこわい
・ひきょう剣の名に恥じぬひきょうっぷり
・ククリかわいい…んだけど、なんだか演出がこわいというかホラーちっくというか
・ニケ優しい
・服かわいい
あんなにさりげなくかわいいっていうニケが見れるとは
・どーん!

comment : 0
24th.Nov.2017


魔法陣グルグル19話

良かったし面白かった

・タテジワネズミ一世一代の大仕事
・グルグル史上最低の光景せきこむほど笑った
すごく気合いが入ってる上にここまでがっつりやってくれるとは。濃厚だった
・プラナノええ子や
・カヤ写真集本格的
・レイドのポエム波笑う
欲を言えば始めの発音はもっと気張る感じで言って欲しかった
・ギップルくさすぎて瀕死
・ククリかわいい
・だがレイドには効いている
戦いを封印されたっていうのがまたいい。レイドならではの発想とくささ
・ニケはイケメンだなあ。これはククリも惚れる。って思うの何回目かな
・最後の終わり方いい、すごくいい。ふんわりほんわかしてて優しい
ニケとククリの間にあるドキドキを何かの弾みでうっかり目撃してしまったみたいな


アラハビカの途中でどうなることかと思ったりもしましたが、一番見たかった花の国の前回と今回でそんな思いは吹き飛びました
とても満足です
ありがとうございました
comment : 0
17th.Nov.2017


魔法陣グルグル18話

面白かった

・ククリかわいい
・めでたいもの笑った
・ウニョラーは強い
・ガンガンいこうぜ!
・ぼくにはとてもできない分かってるのに笑う
王女様との面会も
・ニケとククリのいちゃいちゃいいなあ
・レイド笑った
こうして見るとまるでライバルキャラのようだ
・ギップルもいい味出してる
・ククリかわいい


ゲソックの森予告でやってくれた
グルグル史上最低の光景どうかカットされませんように
comment : 0
10th.Nov.2017


魔法陣グルグル17話

・おばあさんの法事やってくれた
・OPまるでニケがハーレム作品の主人公のようだ
・ゲソック丸ごとカットと思ったら予告とEDにちょっと出てた。かっこいいポーズもここで
残りの話数考えたら仕方ないんだけど見たかったなあ
・猫のグルグル笑った
・アラハビカを終えたあとだからか、なんだか普通にニケとククリが両思い見える。ニケもククリもお互いにやる気出させて不安消し飛んでるのがいい
・オッポレ!
・珍しくダメージを受けるオヤジ
・ニケががとても勇者っぽい
・ラカンの日記見れて嬉しい

花の国はどうなるかな
アニメのペースだとレイドがまるでレギュラーのようだ
comment : 0
3rd.Nov.2017



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -