memo
category
all

ゲーム

感想



archive
2022.6

2021.5

2020.12

2020.7

2020.1

2019.9

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7



カードキャプターさくら 3話

・小狼は今作では前の先生やエリオルみたいな立ち位置なんですかね。あんまり不穏なことにならないといいなあ。戦ってる小狼はもう見れないんだろうか
・今回はカードが二つも
相変わらず身体能力飛び抜けてるさくらちゃん
・お兄ちゃんの魔力戻ってる?
・イラストの二人のかわいさときたら
・小狼イケメン。これはさくらちゃんも惚れ直す
・相手の属性が反射だってこと忘れててオートにしたままうっかり全滅なんてことをやらかしたことがある身としては頼もしくもあり怖くもあるカード
・もう一人の自分なのか、新キャラの方なのか
comment : 0
26th.Jan.2018


カードキャプターさくら 2話

・ケロちゃんかわいい
・みんな正座で礼儀正しい
名前だけでもメイリン出てきてくれて嬉しい
小狼は一人で何かしてるのかな?さくらも相談してるんだし、小狼も相談して一緒に解決すればいいのになあ
夢の中の子は小狼関係なんだろうか
・似た者同士な小狼とさくらちゃんかわいい
また動きシンクロやってくれないかな
・唐突な料理番組
レアチーズケーキって焼かないんですね。考えたら当たり前か
・やっぱりお兄ちゃんと雪兎さん幼くなったなあ
・隠せてない隠せてない
・前回に続きカード集めはあっさりめ
最後までこんな感じなのかな
・しかしEDかわいい

小狼がすっかり落ち着いてしまっていてなんだか寂しい気もします
comment : 0
20th.Jan.2018


カードキャプターさくら クリアカード編

ツバサ読んでないからついていけるか不安だったんだけど、問題ないようで一安心

・作画や演出、声の方も前のアニメとそんなに変わってないように見える。すごい
ケロちゃんなんてそのままじゃないですか
若干お兄ちゃんと雪兎さんのキャラデザが幼くなったくらい
あと大人キャラの肩幅狭まった?
・小狼くん大好きなさくらちゃんかわいい
相変わらず運動神経抜群なようで
・小狼くんの紳士っぷりと落ち着きが中学生とは思えない
・知世ちゃんこんなにかわいかったのか
・ユエさん優しくなった
・まさかケロちゃんの尻振りが見れる日が来ようとは
・EDかわいすぎる何度でも見れる

さくらちゃんと小狼くんのいちゃいちゃが見れてとても嬉しい
お兄ちゃん×雪兎さんにもこっそり萌えていたなあ
comment : 0
11th.Jan.2018



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -