memo
category
all

ゲーム

感想



archive
2022.6

2021.5

2020.12

2020.7

2020.1

2019.9

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7



どろろ 8話

・もののけ姫的な
・どろろも戦闘協力するようになってきた
・顔がごつい百足
・嗅覚戻って初っぱなからあのにおいはきつい
comment : 0
26th.Feb.2019


どろろ 7話

・前回みたいな話で終わってしまうのかと思ったら意外にハッピーエンドだった
赤判定じゃなかったら見逃してもらえるのか
・あと前回で力尽きたのかアクションや作画がなんだか不安定に感じました
comment : 0
19th.Feb.2019


どろろ 6話

・弟も複雑だなあ
・その選択を取らずに死んだ人も、その選択を取って生きてる人もどちらも等しく偉い。あのどろろの言葉が少しでも心を明るくするものになってたらいい
・そういう展開だろうなとは思っててもきついものはきつい。どろろ達がこなかったら踏み込まれることはなかったのか、どっちにしても巻き込まれてたのか
・本当にこの生け贄設定やるせない
体取り戻してほしいけど領地のことを思うと
comment : 0
12th.Feb.2019


どろろ 5話

・取り戻したもので一時的にでも弱くなってしまうという
・お坊さん好き
・あのお姉さんの仕事はつまりそういうことで
・せっかく取り戻した足を犠牲にしてしまった?
comment : 0
5th.Feb.2019



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -