『回り出した歯車と嘘を付いた鬼』

少年と少女の出会い
そこから全ては動き出した 軋んだ歯車が音を立てる

それは誰かの悲鳴か 誰かの笑い声か

運命の邂逅
2
公園で出会った二人の存在

動き出す運命
23
起きている事件。言われる言葉


見えてくる運命の扉
愚かか、それとも何なのか


運命を変える
2
真実が伝えるものは


音を立てた、運命が
馬鹿じゃない 少年は微笑んだ





『埋まらぬ距離と怒りの天罰』
突然の転校。一人孤独を貫こうとする少年
 だけど彼はそれを許せなくて……

 それは故意か、それとも故意ではないのか

突然の始まり
2

とある学校への転校決まる

始まりを喜ぶ者、嫌う者
転校。閉ざした唇

いつまで始まりのまま
最終告知。我慢は出来ぬ


始まりが変わる
2
 事態は急に動き出し。もう止まれない


それでも始まりから動けない
 ゆっくりと閉ざした唇が紡いだ音は、




『満ちる闇と欠けた幸せ』
闇が満ちる。
零れていく幸せの欠片と比例して

ああ、私は一体何なのでしょう?


幸せに埋もれた鍵
また何かが始まる


消えていく鍵の在処
ざわめきだす闇



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -