もっともっと笑っておくれよ!

OP長編「もっと笑って」の番外編等をぶちこんでます。

[ 名前変換 ]



SS・その1 エニエスロビー
SS・その2 エニエスロビー
番外・その1 ルッチさんがお駄賃をくれるそうです
番外・その2 ルッチさんが夢を見たようです
番外・その3 本編3と4の間のお話
番外・その4 (IF話)少年はルッチさんが怖いようです
番外・その5 カクさんは思い悩んでいるようです
SS・その3 エニエスロビー
番外・その6 ブルーノさんのとある1日
番外・その7 司法の塔のお風呂事情
番外・その8 朝は自分で起きましょう
SS・その4 W7
番外・その9 少年はおかしな物を食べたようです
番外・その10 三大将は今日も元気なようです
番外・その11 番外・その1のその後

[*prev] [next#]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -