▼ aph short text

name change comment (↑new)

→2011
君の心まであと××秒
たった一人のあなたを見つけました
君は変わらない笑顔で、
ストーカーの一撃!
昼ドラにお熱 悪友
扇風機どんぐしゃり 英米
変態彼氏
指先はもどかしいばかり
喧嘩するほど、? 西
繋いだ体温の心地よさ
笑顔の一番勝負! はぐれ
家に帰るとなまえが必ず死んだフリをしています 西
ピンクのスカートは履けないけど
fatな彼
どうでもいい
blindness
変態ガールに恋を、
自転車通学の理由
日本茶以下らしい
メルヘンと言えば可愛いけど
テディベア疑惑
ひねくれもの?
ゲテモノはお好き?
古き良き時代
ガキと爺の攻防戦

→2010
ポーカーフェイスな彼
貴方と、出会った
四月のお馬鹿さん
そんな装備で大丈夫か? 英/日
見事な背負い投げですね 英/日
むきむきハグをくれないか 枢軸
草食ぷーさん
ぐるぐるマフラー
今度は貴方と出会えたら
終わりはいつも近くに ↑続き
にゃんにゃんの日 西
ハッピーバースデイ!
聖なる夜Ja!
田中じゃないです、本田です。 日
あなたの微生物 日
恋のお髭さま 仏/英
本領発揮な眉毛 英
むかしの本田さん 日
ネタを考えるらしいです。 日
草食おやぶーん 西
たべちゃうぞ 普
私のコンビニ生活 米
全力おにごっこ 米
それゆけバーガーマン 米
狼さんの事情 悪友
おねがーいランキング 悪友
れっつしりとり 悪友
つんつんつんでれ 普
目指せむきむきマスター 東西
にーには俺達の嫁! 亜
ポッキーの日 色々
スーパー会議(笑) 色々
人間カイロ 西英普
謎の固体×× 英
ずっと好きだったんだ 西
さあさあハロウィン 悪友連載
お菓子はいらへんの 西
最近のブーム 普
優しいトリックオアトリート 独
かばんの中身 日
無茶振りだなんて 英
あなたとわたし 仏
夏って素敵 西
じゃんけんどん 悪友
今晩何にします 独
何のポーズだよ 香
あいつのパンツ 独/墺
今晩もですか 南
あなたは鬼ですか 氷
入れ替わり注意 はぐれ
ももたろさん 色々
そんな休憩時間 悪友



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -