無茶振りだなんて








「こんのエロ大使が」



「いきなり何だよなまえ?!」



無茶振りだなんていわせなーい!
(減るもんじゃないでしょ?)





ある星のある国のある部屋の中で向かい合う二人、どうやら女が退屈なもよう。





「もう脱いじゃえよ、脱いだら楽になるでしょ?おら脱げや」



「脱がねえよ?!!つーか最後もう命令じゃねえか」



「タ行下二段活用の命令形はてよ!!ちなみに私が好きな活用形はク活用!!」



「ツッコミ所が満載だぞ」



「いいから脱げよ」



「だから何なんだお前は。」




真面目な顔して話すには少々カオスな展開になってきた。いや今までもカオス気味だけど、





「ほら、あれ着るじゃん、戦闘服」



「戦闘服言うなつーかそれ忘れろまじで忘れろ、命令だ。むしろお願いだ」



「普通、お願いだ。むしろ命令だだろ普通はあああああ?!!!…まああえてつっこまないけど。」



「思いっきりつっこんでんじゃねえか」




「もうじれったいな!ブリ天でも戦闘服でもフランシスと一緒に股間に薔薇でもいいからさ!肌色をさらせよ!楽になっちゃえよ!!」




「女がそういうこと言うな!!あと髭ととかぜってえ無理死んでも無理」



「じゃあ死「いやまじて傷つくから言うなよばか」」




0928



- ナノ -