拍手お返事はコチラから

アンケートのコメントが嬉し過ぎて

12.04.13(金) 23:20

らくがき中です〜!!!!

やっべーーーーー!!!! コメント嬉しいーーー!!!!!

管理人はコメントいただくと調子に乗って更新するタイプです!

ぎんたまの曇天聞きながら描いてます!

スレナル様にこうやって「死ね」って言われたいピギャーーーー!!!!!!


2012.0413/らくがき


04/13夜メルフォレス

12.04.13(金) 21:11

メルフォレスれす^p^
(お名前は伏せときます)

――――

 短編まで読んでくださって&感想ありがとうございます!嬉しいです!

 そ し て

 ×××さんのシュミが私のシュミとガチ一致して引きました\(^O^)/(笑)
 まさか私の狂ったシュミを共有できる方がいらっしゃるとは…!!
 シュミと欲望のまま書いたら訪問者減ると思って狂愛系やグロネタ控えてたんですが、
 ×××さん、これはGOサインと受け取ってよろしいですねどうもありがとうございます^p^

 いってきまーす
(←PC)└(^o^)┐≡


2012.0413/拍手お返事


ドラクエ7は神

12.04.13(金) 19:19

 今日は、起きたら大学の授業始まってました…
 やらかした…

 ところで
 ドラクエ7にまたハマってきましたー(゚∀゚)
 アルキーキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 ドマイナーなのですが
 妹と話が合うので独りではありません\(^O^)/
 アルスさん(;´Д`)ハァハァ

 萌え云々抜きにしても、
 ドラクエ7は神ゲーです。
 もう何周したことか…!
 ひとつひとつの街のストーリーが神です。
 冒険心をくすぐる内容ですし
 マジ神
 個人的に5とならぶ神っぷりです

 しかし
 DQサイトは8がメジャーで、7淋しくて悲しいですね(ノ_・。)
 しかも
 キーファ王子にしろヘンリー王子にしろ、お気に入りキャラは早々にログアウト&妻子を持つって…/(^O^)\ナンテコッタ


2012.0413/日常


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -