拍手お返事はコチラから

GWに旅行の計画立ててたんですが、

12.04.28(土) 20:55

インフルエンザになりました\(^O^)/B型wwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww楽しいゴールデンウイークになりそうですwwwwwwwwwwwww楽し過ぎて体がほてったためか熱が39度も出てきたわwwwwwフィーバーwwwwwwwwwwww


2012.0428/日常


しまった!

12.04.27(金) 18:46

圭の一人称は『おれ』だった…!\(^O^)/うっかりしてた!


2012.0427/日常


運転見合わせ…

12.04.27(金) 09:10

 混雑で地下鉄遅れるわ、
 人身事故で京浜東北止まるわ山手線も止まるわ埼京線も遅れるわで
 今朝は散々だったわ!
 今もホームにいます。電車待ってます。

 ところで
 10万打アンケート、1位がぶっちぎり『連載一気にうp』ですね

1位:32票 連載一気にアップ
2位:16票 漫画(夢主登場)
3位:15票 連載とは別の主人公で短編夢

 んー、自分で書いたことだが、『一気に』ってどれくらい上げればいいんだろう? 10万打記念だし10ページかな?

 あと、意外だったのが、3位の『連載とは別の主人公で短編夢』です。
 これ、面白そうだなー! 書いてみたい気もする!


 いやぁ…
 それにしても
 電車来ないわー!


2012.0427/サイトに関係


拍手レス_艾さんと『可愛い』さん

12.04.25(水) 11:51

 今日は民間の会社の説明会に行ってきます
 いま電車の中です。スーツ着ています。

 拍手レス!

>2012.04.24 Tue 21:45
夢主さんとナルトが非常に可愛いです。是非とも、二人を幸せに!これからも頑張って下さい。応援しています。

 とっても嬉しいです!ありがとうございます!!励みになります!
 コメントありがとうございました


艾さん
>2012.04.23 Mon 16:34
18さんのDQ小説がもう禿げ萌えて仕方なくてコメントした次第です!私もDQ7大好きで、18さんのコメントにすごく共感してました!7は名作。DQの独立ページが出来てイラストも勿論ニヨニヨしてて見てたのですが、もう、もう、18さんのアルス様にゾッコンです!7のアルスは受けなんだろうなぁと漠然と考えていたのですが、これは、これは……!アルス様ぁ……!ちょっとまた7やってきます。では、長々と失礼致しました!***返信不要です!

 返信不要とのことでしたが、フルシカトしてお勉強あと2度送られてはいませんでしたよ大丈夫です!
 DQ7のコメントいただけるとは思っていなかったので、不意打ちでとても嬉しかったです(゚∀゚)
 完全に自己満足というか自家発電のためだったので…! 妹と一緒に「つかコレうちらしか分からないよね」と言い合っていたので!
 嬉し過ぎて、興奮のまま、1ページ追加してしまいました! 追加というか、前書きです! アルスさん語りですお暇なときにご覧になってください!
 もう7は神ですよね、神! アルスさんが病んでると最高です! 7は神ゲー。ストーリーが最高ですね! 短編集みたいですよね
 コメントありがとうございました!


2012.0425/拍手お返事


スレナルが好き過ぎて

12.04.23(月) 04:30

*深夜のテンション注意
―――――

スレナルが好き過ぎて眠れないんですがあああああああああああああ
スレナルゥゥゥアアアアスレナルあああああスレナルスレナルスレナルゥゥゥアアアア!!

幼少期荒んでて絶望してて
でも大人になったら明るくなってるのがいいよー!うわあああうわあああうわあああ!
だから本当は明るくて元気な子(両親があれだし)だけど
環境が悲惨過ぎて感情が死んでただけで
うわあああスレナルスレナルスレナルスレナルスレナルゥゥアアアア!!!!スレナルうわあああ!スレナルは受け!
シカナルが好き!

@シカスレナル
Aノマナルスレナル
Bスレシカスレナル

でもシカマルも好きだからシカマルも受けに見えちゃう
みんな受けで攻め不在の事態に
わかったむしろ私が攻めたいスレナルを攻めるのは俺だ!!!!!!


2012.0423/日常


妄想

12.04.23(月) 03:04

「おれの左肩に暗部の刻印が押されたのは、6歳の時だった」
 そう淡々と告げられたことの重みを、その時#裕也#はまだ理解できなかった。


「ねえ、今なら分かるよ、うずまき」
 自分の左肩に触れる。
 そこには、目の前の彼と同じ、炎の烙印。
 木の葉の暗部の烙印。
「今なら、この烙印の重みが、分かる。」

 彼の眼が見開かれる。
 空色の瞳。
「どうして…お前がそれを…」

 ここまで妄想して寝ますおやすみです
 つか今日だけで日記5件も上げてキモくてすみません


2012.0423/妄想文


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -