拍手お返事はコチラから

拍手レス2件 わたるさん、朧月夜さん

12.06.01(金) 01:08

>2012.05.31 Thu 18:34
僕も黒バス大好きですよ!! 毎週本誌で一番最初に見るくらい好きで(殴 原作も二次も大好きっスvv じゅうはちさんが黒バスファンになってくれて、ほんとにほんとにほんっっとに嬉しいです!! ありがとうございますー!!!! ※勢いでコメしてしまったので返信不要です。すいませんでした……(涙)夢ナルの続きも楽しみにしてますね。いきなりのコメ、気持ち悪くてほんとにすみません。乱文長文失礼しました。わたる

 わたるさんこんばんは(^O^) 返信不要との旨フルシカトですみません!
 いやあ、黒子のバスケ最高ですわ…! 漫画喫茶で一気に読んで参りました。
 さっきも、公式だけでは足りず、pixivで萌えを補給しに回っていたところです^p^
 黒子のバスケいいですねホント素晴らしいです。満喫のブースの中であやうく奇声を上げるところでした。危なかったです。
 黒子いいですね黒子…!!!ハァhァ彼は攻めか受けかまだ分かりませんね。公式では総受けっぽいですが、私の脳内では総受けではないです。なんだろう…皆が黒子を取り合う感じ…どうしよう!!!!萌え過ぎて何度か死にました。元彼vs今彼とかいいですね!まあ今のところの本命は木黒木または黄黒黄かなあ?
 コメントありがとうございました!!^o^


―――朧月夜さん―――

>2012.05.31 Thu 12:11
初めまして、朧月夜と申しますm(_ _)m スレナル男装夢読ませていただきました。なんかもうスレナルも夢主もかっこよすぎて…特に心を殺し切れてない無自覚純粋なナルトとか、甘いくせにかなり軽薄で容赦ない夢主とか、もう大好きです!>_< 個人的にはまるで恋人みたいなスキンシップを平気でどこでもやらかすとか、でも本当は恋人とかじゃなくて悪友っぽい仲で、交わす会話はかなりの甘さを含んでるのに嫌みとか皮肉だらけ(訳わからん)、お互いがお互いを一番知っていて理解しているとか、嫌に具体的な関係になることを期待してたりします笑 あ、今の感じで敢えてドライな恋人な関係も捨てがたい…← いえ、勝手にごちゃごちゃ妄想してしまってスミマセン;とにかく色々自分で楽しんじゃうほど面白かったということです!!更新を楽しみにしています(*^^*)では長乱文失礼いたしましたm(_ _)m

 キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
 めcccccっちゃ嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!何度も読み返しました!!!!ニヤニヤします!!!!!そして初めまして朧月夜さん!!!!!!!!!!
 ああああああああああ嬉しい!!!!!!!!やべええええええええええあああああ嬉しい!!!!嬉し過ぎて死ねる!!!!!!!
 朧月夜さんがおっしゃっている内容、分かる気がします…!! 私も、そんな、『ラブラブ!』とか『仲悪い!』とか一言で言えない関係が好きです!! 一言で言える安っぽい関係じゃなくて、深いところに何かがあるような関係がいいですよね^o^

>2012.05.31 Thu 12:19
続けて何度もすみません!>_< でも拍手漫画を見て最後に一言だけ言いたくて!もちろん、先程の恋人設定の場合、夢主もナルトも攻めです!私も両方攻めが好きなんです!!はい、言いたかったのはコレだけです;ほんと失礼しました(_ _ )朧月夜でした。。。

 あのうんこみたいな深夜のテンションの産物を読んでくださったのですか…!! ありがとうございます!!! さらにコメントまでいただけて…!!
 攻め×攻め、いいですよね…!!! 受け受けしい受けは要りませんよね!! どこまでも女々しい受けはノマカプでいいじゃん!って感じですよね(^O^)(普段女々しいがここぞというときに『男』になるという場合を除く)
 朧月夜さん、コメントありがとうございました!!!!!!


2012.0601/拍手お返事


<< 2012年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -