拍手お返事はコチラから

エイプリルフールはスルーで。

12.04.01(日) 02:06

 日付またいじゃってますが、今日やったこと。

・拍手レス1件
・番外編1話
・連載8P

 連載は、ついに展開が中二臭くなってまいりました。なぜなら私が中二病だからです。
 眼を輝かせながら拷問シーンを書いていたのですが、だんだん酷い方向になってしまい、断腸の思いで大幅カットしました。年齢制限を設けるわけにはいけませんからね…!「サイト名18thだから18禁にしちゃった☆テヘペロ」はいやですからね!(^O^)

 なんかもう『小説』とは思ってないです。
 ただひたすら『妄想を書き留めている』だけです。
 今後の展開とか正直あんまり考えてないです。骨組みしか…。

 イビキさんには、拷問の途中に主人公の性別をバレさせるか迷ったんですが、管理人の趣味により都合上バレさせませんでした。
 まあ引っ張ってからバレさせたほうが面白いですしね! すぐにバレちゃうのつまらない!
 シカ様なんかは、
@女だと思ってたら男だった
A男だと思ってたら本当に女だった
という二重のステップがあるわけですし。


 あと。

 最近しみじみ思うのが。
 私って、恵まれてるなぁ、ということ。

 以前のサイトを知っている方からコメントをいただくと、
 まず
@あんな何年も放置してしまったサイトをブクマしてくれていた
Aそしてたまに見に来てくれていた
Bさらにコメントしてくれた=気にかけてくれた
という…!(;_;)
 コメント来るたびに嬉しくて踊りながら妹に見せびらかしています。
 本当にありがとうございます(;_;)

 あと、もちろん、以前のサイトをご存じない方からのコメも、とてもとても嬉しいです…!
 とくに、感想いただけると、私は舞い上がって顔がだらしなくニヤけてしまいます。これは創作サイトを持った方なら誰でも経験することだと思います…!
 とにかく、自分の作ったものの感想貰うと、すごく嬉しいんですよね(^O^)
@あんなクソ長い駄文読んでくれた人がいた
Aしかも良く思ってくれた
Bどう感じたか、を伝えてくれた
っていう!

 という気持ちが高ぶったあまり、
 メインのページ(しかも目立つところ)に『感想欲しい同盟』のバナーを貼ってしまいました\(^O^)/乞食乙
 いや、クレクレ!ってわけじゃないんですけど、できれば…って具合なので…


2012.0401/サイトに関係


拍手レス 以前色々お世話になった者さん

12.04.01(日) 01:58

 今日はエイプリルフールですね(^O^)
 先に申しあげておきますと、
 今年は何もないです。
 以前は馬鹿みたいにアホなページ作ってましたが\(^O^)/
 今年は…その…忘れておりまして…!!!!!!(>_<)

 では、拍手レスです!

>2012.03.31 Sat 00:34
お久しぶりです。以前色々お世話になったものです。あの時はありがとうございました。

 すみません、お名前が分からず…!(>_<)
 でもコメントとてもとても嬉しいです! ありがとうございます!
 以前通ってくださって、忘れずにまたごあいさつ頂けるなんて、私は本当に幸せ者ですね…!!!(;_;)
 お世話とは、何のことか正直分からない(すみません…!)のですが、お役に立てたのなら光栄です!(^O^)こちらこそ、ありがとうございました!

>サイト復活おめでとうございます。18様の作品にまた触れられて嬉しいです。
 お優しいお言葉ありがとうございます!
 またお付き合いいただけたら幸いです(>_<)
 まだしばらくオリジナルはできませんが、スレナルで妄想を肥やしていこうと思います!(^O^)
 コメントありがとうございました!!


2012.0401/拍手お返事


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -