拍手お返事はコチラから

アンケート途中結果

12.04.06(金) 21:26

 今日やったこと

・拍手レス2件
・版権もの絵にらくがき1枚投下

 ところで。
 アンケート見ながら毎日ニヨニヨしています^p^

 今のところ、
1位:37票 擦鳴×夢主
2位:29票 甘甘
3位:23票 シリアス
3位:23票 スレナルが追い、夢主が逃げる

 ですね!

 まあ1位『スレナル×夢主』は予想していたのですが…

 …甘甘か…。意外だ…。

 上位3つは短編書こうと思っています。
 スレナル夢主で、
 甘甘で、
 でもシリアスなもの。

 しかし、私は甘甘って書いたことないんですよね…。
 どうすっぺか!(どうも栃木県民です)

 甘甘ってどうやって書けばいいんだ!?「好きだよ〜」とか言ってればいいのかな? でもウチのスレナルって絶対そんなこと言わなそうだ。しかしそれを言うのが萌えなのか!? 『IF』話で書いてみようかな。でも「好きだよ〜」なんて言うのってもはやそれスレナルじゃないだろ! あーどうしよう
 でも楽しい!!!書いたこと無いのを書くのって楽しいです!

 アンケート1日1回できるので、みなさんぜひ!


2012.0406/サイトに関係


拍手レス2件 さかいさんと『小説めっっちゃ』さん

12.04.06(金) 21:16

 拍手コメント来ていてめっちゃ嬉しかったですー!!!
 さっそく、拍手レスです!

>さかいさん
2012.04.05 Thu 20:57
>じゅうはちさんの描く文章が好きすぎてたまりません。鳴門と主人公の糸をギリギリまで張り詰めた関係とそれが伝わる緊張感が好きです。闘う主人公とかなかなか心を寄せない鳴門とかときめきます…これからも応援してます。勿論ご自分のペース第一で! さかい

うわあああああああああああああ
 なななな
 なんというもったいないお言葉…!!!!!
『じゅうはちさんの描く文章が好きすぎてたまりません』
だ…と…!?
 ぴぎゃあああああああああああ嬉し過ぎますありがとうございます光栄です!!!
『鳴門と主人公の糸をギリギリまで張り詰めた関係』ですか! そう読めるように頑張って書いていたので伝わってよかったです!! ホントよかった!!!
 そうそう、なかなか心をよせないナルトっていいですよね…! 簡単に靡くナルトはスレナルじゃないと思うんでウチにはいませんありがとうございます!!!
 主人公は、もともと私が昔書いていたオリジナル小説の登場人物(not主人公)で、戦っていたんですよね! それを引き継いでいます。戦う主人公っていいですよね∩^ω^∩守られるだけってのも悪くないんですが、私も戦う主人公のが好きです!

 暖かいお言葉ありがとうございました! すごくすごく嬉しくて何度も読み返しました!!
 これからも小説お付き合いいただければさいわいです!


2012.04.06 Fri 19:10
>小説めっっちゃ面白かったです!更新楽しみに待ってます♪

 ありがとうございます!!
『めっっちゃ』って溜めてるあたりがいいですね! わたしもめっっちゃ嬉しいです!
 ありがとうございました!


2012.0406/拍手お返事


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -