拍手お返事はコチラから

お花見したい

12.04.07(土) 16:17

今日やったこと

@拍手お返事1件(お返事中にオススメサイトご紹介しまんた)


 昨夜上げた連載、
 シカマルしゃしゃらせ過ぎちゃったかなぁ?(´・ω・`)
 でもシカマルと絡ませたい(`・ω・´)拉致らせますた∩^ω^∩

 あ、
 当サイトのシカマルは、スレシカ設定ではありません暗部や解析班じゃないです。そんな面倒臭いことは彼はやってません。ただ頭がいいのを(人生平凡に生きるために)隠しているだけです


2012.0407/サイトに関係


拍手レス わたるさん

12.04.07(土) 15:44

 キタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
 今めっちゃ興奮しています!!!
 拍手お返事です!

 わたるさん
2012.04.07 Sat 14:42
>スレナルでトリップ物だと、大抵が女主でスレナルさん簡単に落ちてくっついちゃうじゃないですか。

 わ か り ま す …!
 ですよね、なんかスレナル様簡単に心開いちゃいますよねスレナル愛ゆえ、スレナル様と早く仲良くなりたいのは分かるので、さっさとスレナル様と仲良くなれてそれもそれで好きなんですが…
 でも何か『スレナル像』とは違うんですよね
 そういう『簡単に落ちるナルト様』は『夢サイトのスレナル』として楽しんでいます大好きなスレナルとヒロインが愛し愛されで読んでてとても楽しいですし!

>個人的には今までずっと人間不信状態だったナルトさんが、すぐ人に心を許すとかちょっと不自然だなって思ってたのでじゅうはちさんのお話はすごく楽しく読めました。
 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
 あばばば
 嬉しいお言葉ありがとうございます
 簡単には心を開かないのがいいですよね!! わたしもそれを目指しています!
 もともと、スレナル小説を書きはじめたキッカケは、
『簡単になびくスレナルが許せない』でした…。当時(高1)は若かった(´∀`)
 今連載しているスレナル小説は、高1冬に書きはじめ、途中(『夜の顔』あたり)で挫折したものなんです。ずっと放置してたんです。それを、先月6年振りに読み返してみて、「続き書きたい!」と思って書きはじめました。
 私がスレナルにハマッた時は、今よりもマイナーで、スレナルサイトなんて本当に数えるほどしかありませんでした。だから、最近また何年振りかにスレナルにハマり、今の環境が『なんて恵まれているんだろう!』と感動しています。私の好きな『簡単には靡かないナルト』や『男より男らしい主人公』も、1件だけですが見かけましたし。(このお返事の最後にご紹介します
 本当は、もっとスレナルを擦れさせたいです。もっと主人公を敵視させたいです。でも、スレナル愛ゆえに、くっつけたくなっちゃうんですよね…くっつけたいけど、くっついたらスレナルじゃない。この葛藤に苦しんでます\(^O^)/

>てか(主人公)女だけど男だし(意味不明 笑)
 はい(゚∀゚)はい(゚∀゚)はい!(σ≧▽≦)σ嬉しいです!!
 そうそう、私は彼が女だとは思っていません\(^O^)/女と思って書いたことは一度もありませんだから『ヒロイン』という表記はしていません
 まあ、男主人公だと読んでくださる方が少ないと思い、また男装主人公が好きなので、『体は女だけど男』という設定にしました
 目標はいつか誰かに『主人公夢が読みたい(´∀`)』と言ってもらうことです(`・ω・´)

>これからもひっそりと応援させてください。ありがとうございました。 わたる(女ですよ!)
 ありがとうございますわたるさん
 わたるさん絶対私と趣味合うんで、わたるさんがもしスレナル小説書いたらぜひ拝読させてください!
 あと、わたるさんにオススメのサイトさまがあります! リンクページから行ける『宇焚』って夢サイトさまです。当時まだスレナル熱の冷めていた私は、このサイトさまの小説を拝読し、5年ぶりにスレナル愛が再燃したのです。お時間がございましたらぜひどうぞ! なんかお客さん取られちゃう店主の心境ですが…\(^O^)/
 わたるさんコメントありがとうございました!m(__)m
 ではまたっ


2012.0407/拍手お返事


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -