拍手お返事はコチラから

ぼくを知ればバトン

12.04.09(月) 09:56

 神と崇めている黒杜和さま宅のブログにバトンがあったので勝手に拾ってまいりました


ぼくを知ればバトン

ぶろぐで使っている 名前
 じゅうはち

その 由来は
 初めてケータイサイトを作った当時が18歳(正確にはギリ17歳)だったから。今は20越えてますがf^_^;

あなたにとっての 三大欲
 睡眠欲
 萌えたい欲
 楽しみたい欲(ゲームでも何でも)
 基本的にポジティブ
 
両親 どちらに似てる
 父親ですかねーゲーマーだしヲタクだし

あなたが 持っているジンクス
 アニメ終わった直後流れるCMを最後まで見続けてはいけない。(ピラメキーノ☆などとテンション高く言われると、アニメ視聴後の良い余韻が死ぬから)

今まで好きになったひとの 共通点
 初恋は、頭脳は大人カラダは子供なショタでした。5年間くらいずっと好きでした。つかリアルに初恋の相手が二次元だった私は小3から頭角を現していたのだと思う。既に将来有望だった。
 次に好きになったのは、ジブリのアシタカ様、次は金髪碧眼のハウル様でした。何度見返したかわからない。ジブリ!恐ろしい子!
 ちなみにハウル様の旦那は擬人化カルシファーでした。私の好きになった相手には必ず旦那がおりました。コナン君の旦那は黒羽君。アシタカ様の旦那はいなくてさすがにジュウカンは(当時は)守備範囲外だったので仕方なく私が男になっときました。
 そして最後は、我らがスレナル様です。頭脳は大人からだは子供、金髪碧眼など条件を兼ね揃えた完璧な人です。高校三年間は彼とともに過ごしました。どこへ行くにも一緒でした。幻覚幻聴スキルはMAXです。充実していました。リア充シネとか言いながら私が一番充実してたかもしれないごめんあそばせ

これだけは 譲れない プライド
 とくにありません\(^O^)/
 ただ、譲れない主張ならあります。
 ただの二次元ヲタの女の子を『腐女子』と呼ぶな。
 腐女子は私のような人間であって、彼女たちは腐女子じゃない。ただのアニメ好き。腐女子と呼ばれるのは可哀相
 ちなみに私は先日妹の紹介で『暴風雨×家』に萌えていました。「私にはご家族をお守りする義務が…!」とか萌える(;´Д`)ハァハァGJ

いちばん 落ち着かない場所
 リア充だらけの食堂ですかね。

過去のじぶん に ひとつだけ忠告
 二次元愛なのは結構だが、頼むから周りを見てくれ。お前引かれてるZO☆いや知ってたけど

将来的に どんなひとに なりたい
 まあニートと犯罪者以外なら何でもいいですわ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55839
------------------


2012.0409/バトン


今日もいい天気ですね

12.04.09(月) 08:57

 おはようございます(´∀`)on山手線なう

 さっき拍手お返事2件とメルフォレス1件を載せましたむたさん、『すごく面白い』さん、わたるさんです
 管理ページ行って拍手コメ見つけたときのテンションの跳ね上がり方は異常\(^O^)/


 昨日は花見がてら上野動物園に行ってまいりました

 めちゃくちゃ混んでてビックリしました
 まず上野駅の公園口改札が入退場規制かかっててΣ(゚д゚;)改札通るだけで大行列でした

 初めて行った上野動物園では、パンダを生まれて初めて見ました
 可愛かったー! やべぇ!
 パンダが動いていてビビりました!! 衝撃でしたわ…!
 花見は、出店がたくさんありました。チョコバナナが食べたかったのですが、無くて残念でしたあと東照宮も工事中でした。でもしっかりお参りはしてきました(`・ω・´)


2012.0409/日常


拍手レス2件 むたさんと『すごく面白い』さん

12.04.09(月) 08:55

 拍手お返事2件です
 順番は時間順です
―――――
>2012.04.07 Sat 23:19
始めまして、むたです
絵がうますぎて一目惚れしました。これから毎日通います、はい

 初めましてむたさん
 ありがたいお言葉…!!
 絵についてコメント頂いたのは初めてです!ありがとうございます!
 通っていただけるとのお言葉幸せでございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>まだ夢小説読んでないんで是非読ませていただきます
応援してます

 それはとても嬉しいです!
 至らぬ駄文ですがスレナル愛だけは篭っているので、ぜひよろしくお願い申し上げます
 嬉しいコメントありがとうございました!


―――――

>2012.04.09 Mon 00:10
凄く面白いです!!続き楽しみにしてます!!


 ありがとうございます!(゚∀゚)
 シカマルをでしゃばらせ過ぎたかと不安だったので、嬉しいです!


2012.0409/拍手お返事


メルフォレス わたるさん

12.04.09(月) 08:54

 メルフォレスです!

 わたるさん

 以下レスポンス
―――――――

 わたるさんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
 コメントありがとうございますわたるさん!!!(゚∀゚)

 いやあもうマジ神ですよねいやあもうホントあの方は神としか言いようがありません少なくとも私ら二人をスレナル熱に引き戻したんですから萌えレベルが尋常じゃありませんわなんであんな素晴らしいのが書けるんだろう本当に羨ましいです…!!クッ
 あのくらいのレベルを書きたい…とまで高望みはしませんが、取り敢えず足元くらいまでにはなりたいですわ

 サイトをお持ちで!
 いや、わかりますよ! 私も
「創作意欲はあるのに、いざ書(描)きはじめようとすると何も書(描)けない」
っての何度も経験してます
 だから『取り敢えずサイト作ったけど中身からっぽ』っていう『形だけサイト』は5個くらいありました…\(^O^)/
 基本的にサイト作るの(改装するのも)好きなので、取り敢えず形から入るんですよね、私はf^_^;
 あの(nanoやフォレストなどの)ホームページスペースのレンタルサーバーでIDを取得する時のワクワク感はハンパないですわ…!!!wktk
 ホント、何か創作したいんですよね。いつか書こうとは思うんですよ。創作している間はめちゃくちゃ楽しいですし。創作のスタートダッシュがかかればモリモリ書けるんですけどね形にできない(ノ_・。)
 
 なんかまた長々とすみません!
 コメントありがとうございました!嬉しかったです!
 ではではっ


2012.0409/拍手お返事


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -