拍手お返事はコチラから

Nさまと主人公腕組み

12.09.29(土) 16:11

らくがき
ポケモンBW2


2012.0929/らくがき


千本桜

12.09.27(木) 18:30

私も千本桜大好きで、iPhoneとiPodの再生数1000超えてます。いま確認したら1043回でした


2012.0927/日常


いい

12.09.27(木) 17:58

 秋の風になってきましたね。
 夏があんまり好きじゃないので、秋になってくれるの嬉しいです。
 というか秋が好き過ぎるので一年で一番テンション高いかもしれない


2012.0927/日常


おちついてきました

12.09.25(火) 22:36

 忙しかったんですけど、ようやく一段落ついた感じです。よかったよかった!
 いやもう
 連載書き直したいwwww(またかよ
 なんで私ってこんな厨二病なの? 治らないの? 酷い中二臭
 最近は自分が何を書きたいのか分かりません。迷走してます


2012.0925/日常


すみません

12.09.18(火) 17:53

最近めっちゃ忙しいです


2012.0918/日常


あばばば

12.09.15(土) 02:25

色々と滞ってしまいすみません


2012.0915/日常


<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -