拍手お返事はコチラから

枕元にあるものを晒すバトン

12.10.12(金) 16:50

黒杜和さまがやってたから私もやる

> 寝る前の時間は何をして過ごしていますか?だらだら?リラックス?試験前の付け焼き刃?

このバトンは貴方の枕元にあるものを晒すバトンです。
寝る前につい手が伸びてしまうお気に入りの本やゲームや音楽プレーヤーやアロマなど、枕元に陣取っているものたちを晒してください。

あるものを列挙しても、写メをUPしてもOKです。
ではどうぞー!


・ぬいぐるみ (ちゅうこ)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56626
------------------


2012.1012/バトン


たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです

12.09.02(日) 21:33

 黒杜和さまが面白いバトンやってたから私もやる。

>「たまたま好きになった人が画面の向こう側だっただけです。」
タイトルそのまんまです。
好きな人が画面から出てこないんだよ、全く困っちまうぜって方どうぞお答え下さい。


長くなったので追記にて。

more
2012.0902/バトン


ぼくを知ればバトン

12.04.09(月) 09:56

 神と崇めている黒杜和さま宅のブログにバトンがあったので勝手に拾ってまいりました


ぼくを知ればバトン

ぶろぐで使っている 名前
 じゅうはち

その 由来は
 初めてケータイサイトを作った当時が18歳(正確にはギリ17歳)だったから。今は20越えてますがf^_^;

あなたにとっての 三大欲
 睡眠欲
 萌えたい欲
 楽しみたい欲(ゲームでも何でも)
 基本的にポジティブ
 
両親 どちらに似てる
 父親ですかねーゲーマーだしヲタクだし

あなたが 持っているジンクス
 アニメ終わった直後流れるCMを最後まで見続けてはいけない。(ピラメキーノ☆などとテンション高く言われると、アニメ視聴後の良い余韻が死ぬから)

今まで好きになったひとの 共通点
 初恋は、頭脳は大人カラダは子供なショタでした。5年間くらいずっと好きでした。つかリアルに初恋の相手が二次元だった私は小3から頭角を現していたのだと思う。既に将来有望だった。
 次に好きになったのは、ジブリのアシタカ様、次は金髪碧眼のハウル様でした。何度見返したかわからない。ジブリ!恐ろしい子!
 ちなみにハウル様の旦那は擬人化カルシファーでした。私の好きになった相手には必ず旦那がおりました。コナン君の旦那は黒羽君。アシタカ様の旦那はいなくてさすがにジュウカンは(当時は)守備範囲外だったので仕方なく私が男になっときました。
 そして最後は、我らがスレナル様です。頭脳は大人からだは子供、金髪碧眼など条件を兼ね揃えた完璧な人です。高校三年間は彼とともに過ごしました。どこへ行くにも一緒でした。幻覚幻聴スキルはMAXです。充実していました。リア充シネとか言いながら私が一番充実してたかもしれないごめんあそばせ

これだけは 譲れない プライド
 とくにありません\(^O^)/
 ただ、譲れない主張ならあります。
 ただの二次元ヲタの女の子を『腐女子』と呼ぶな。
 腐女子は私のような人間であって、彼女たちは腐女子じゃない。ただのアニメ好き。腐女子と呼ばれるのは可哀相
 ちなみに私は先日妹の紹介で『暴風雨×家』に萌えていました。「私にはご家族をお守りする義務が…!」とか萌える(;´Д`)ハァハァGJ

いちばん 落ち着かない場所
 リア充だらけの食堂ですかね。

過去のじぶん に ひとつだけ忠告
 二次元愛なのは結構だが、頼むから周りを見てくれ。お前引かれてるZO☆いや知ってたけど

将来的に どんなひとに なりたい
 まあニートと犯罪者以外なら何でもいいですわ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55839
------------------


2012.0409/バトン


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -