更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



ありがとうございます

掲示板に色々いただいてる……ありがとうございます!

そういえばゲ謎に影響を〜のコメいただいたのですが、実際に影響受けた文章は他のものなので、完成したら置いていきます。

日常 14th.Feb.2024


諸伏景光は毎週しんどい

追記から麻衣兄同居(してた)シリーズ。


最近ほんとに文章を置き逃げ状態で申し訳ないです。

ゲ謎見ました。沼ですね。良質なバディものありがとう。
ゴジラ勧めていただいてありがとうございます。今の時期だとゲ謎2回目を見たい欲望と戦うことになりそう……
追記

萌え 22nd.Jan.2024


ようこそサンドボックスの大地へ-兄さん編2

追記より続きです。
マイクラ好きな方は追加要素に気づくかも。



ゲ謎見たくて悶えているのを拍手コメで見抜かれて草しか生えない。
追記

萌え 5th.Jan.2024


ようこそサンドボックスの大地へ-兄さん編1

追記よりマイクラに放り込まれる麻衣兄さんと景光さん。
話を選んでいたらマイクラに落ち着きました。
大丈夫とは思いますが、間違った情報書いてたらすみません。最新バージョンにはついていけてない……
追記

萌え 5th.Jan.2024


あけましておめでとうございます

元旦から大変なことが起きましたが、ご無事でしょうか?
私も親戚が被災地に住んでいるので心配ですが、状況を見守りつつ、できる範囲のことをしていこうと思います。

状況が落ち着いたときに、好きな作品を見られると気晴らしになると以前に伺ったことがあるので、こんな時だからこそ正月期間に何か更新できればと考えています。

日常 1st.Jan.2024


〇小説→異世界ネタに物理力高めな麻衣兄格納+会話集追加

物理力高めな麻衣兄が掲示板で行方不明状態なので、小説ページに格納しました。
ついでに麻衣兄とコナンのしょーもない会話集もくっつけてます。
本当にしょーもないです。

更新 28th.Nov.2023


あなたがそうして笑うから

追記から麻衣兄同居シリーズで園子ちゃん視点。

めちゃくちゃお久し振りです……。
追記

萌え 27th.Nov.2023


うーん

すごい時間があいてる……

物理力高めの麻衣兄の話がどこにあるのかとのことでしたが、どこでしたっけ……
自分でも思い出せない……

そろそろ作品整理しなきゃとは思っているので、最悪ワードから引っ張り出して今月中にでもメインに上げます;

シャンフロの話とか食いつきたい……WEB版読んでたんですよね。

日常 6th.Nov.2023


ぎり生きてます

今更ですが掲示板の薩摩寮の続きありがとうございます!
チェストが火を吹く……

明日を乗り越えればここしばらくのアレコレが片付くはず

そういえば麻衣兄さん書いてたらいつの間にか園子ちゃん口説いてました。

日常 9th.Oct.2023


便利屋扱いのジムトレーナー

追記からゾル兄さん:ガラルのすがた+アニポケ絡み。
兄さんは根っからの兄キャラなので、絡んでも保護者が増えるだけ。
追記

更新 19th.Sep.2023


↑back next↓ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -