更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



乙女マチと頭のネジ飛んだシャル

 何かしら書きたかったので咄嗟に書きました。
 兄さんに恋するマチと兄さんに引っかかったシャルの会話。BLもNLもあり。追記からどうぞ。
追記

萌え 29th.Oct.2012


拍手返信(09/23 23:13〜09/30 21:58)

 まだ9月末分の拍手などを返信できていないことに気づいて本気で血の気が引きました。大変お待たせして申し訳ありません……!
 追記で9月分の拍手返信です。現時点での10月分とメルフォ返信は別ページでまとめてします。
追記

返信 28th.Oct.2012


200万打のやつ

 1p足しました。ゾル兄さんで総受けのページ。


 そういえば拍手で尋ねられたので。
 ゾル兄さんとか復活兄さんとかは、現代人の受難のネタページに落ちてます。ただしルク兄さんはこの更新日記にのみ落ちてます。萌えカテゴリーで探せば見つかります。

更新 26th.Oct.2012


どうでもいいですけど

 テイルズのクッションカバーの裏面セリフに噴いた。特にアビス勢。クッションに本気になるなよw あとジェイドのセリフが脅しなのかツンデレなのかヤンデレなのか分からない。おっさん落ち着け。そしてアッシュはマジ告白すぎる。お前それプロポーズ。短髪ルークはとりあえず座らせてあげたくなる。こっちじゃなくてお前が座れ。

日常 24th.Oct.2012


検索の仕方とか名前変換の件とか

 ぴくしぶの神様は「お兄さん」タグで地道に探していただければ見つかります。ゾル兄さんタグは消されたようです。作品タイトルは共通して伏せ字になってます。


 あとそういえば、結構前にいただいた質問に返事していなかった気がするので念のため。確かiPhoneで名前変換が見つからないのかできない方。
 エムペの各お兄さんページ冒頭に「お兄さんの名前」とか「お兄さんの名前設定」というリンクが貼ってあるので、そこから変換していただければと。それが表示されない、やっても変換されないという場合は、今のところ他のiPhoneユーザーからのご報告がないので、そちらのiPhoneのみで起きたトラブルの可能性があります。そのため、こちらでは対応できかねる事態に該当すると思われます。



 あ、200万打結果発表は地味ーに更新してます。ちょこっとですけど。ゾル兄さんのところをちょいちょいと。


更新 24th.Oct.2012


あばばば

 拍手がとっても溜まっていることをふと思い出してぞっとしました。今週中にはちゃんと返信できるようにがんばります。まずはどこがスタートか見つけることから始まるという。いつも温かいコメントありがとうございます。あと遅筆ですみません。

 ぴくしぶの神が相変わらず神でした。クロロェ……。あとみおちゃんかわいいよみおちゃん。
 正直拙宅の作品のキャラはみんなフェイ兄神様とぴくしぶの神様が公式でいいとおもいます。
 2pカラーのゾル兄さんを見てふっと思い出した設定があったのでちょいと追記。

追記

日常 22nd.Oct.2012


修正

 ご指摘いただいたので、200万打マチページの名前変換ができるようにしました。

日常 20th.Oct.2012


そういえば

 ノマ兄さん結果発表の復活編のことなので追記に。
追記

日常 19th.Oct.2012


更新

 TOPの200万打企画の結果を一部更新しました。
 とりあえずノマ兄さんです。
 ひょっとすると一部書きなおす……いや直さないかも。

 名前変換の項目が多くてめんどくさいですが、やると本編とはちょっとした違いでニヤリとできるかもしれません。あ、兄さんのカタカナ苗字は使ってませんので変換しなくて大丈夫です。

更新 19th.Oct.2012


地味に

 ちまちまと企画の結果発表ページつくってます。ナノ難しいちくしょう。自由度高いけどむずかしい。
 ねむい。

日常 18th.Oct.2012


↑back next↓ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -