更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



更新:400万打おまけページ

○400万打おまけガチホモページに3p追加

これでガチホモおまけ文は終了です。お付き合いいただきありがとうございました!
……ね、年齢制限はつかない、よな……? とりあえずR18ではない!
ともかく、ゆっくりホモっていってね!

更新 28th.Jun.2016


書かせて欲しい

リンさんのスペックをどうにかしてTRPGに落とし込みたくて、しかしネットでは欲しい情報が手に入らないので、手持ち()の黒魔術の本を読み漁っている自分がとても気持ち悪い。でも色々分かってきた気がします。そこで改めてリンさんのヤバさに気付いてしまってとりあえず書きたかっただけです。
追記に海からくるもの(企画で書く予定の話)と死霊遊戯のネタバレありで書きます。原作ご存知の方はどうぞ。
追記

日常 28th.Jun.2016


そろそろガチホモを終わらせる

コメントや掲示板がガチホモで賑わってますが、明日(今日)に話の続きを投下して終了しようと思います。短く濃いガチホモで疾走感を味わっていただきたいです。原作シナリオ様も1pという疾走感あふれる仕上がりですし。

日常 28th.Jun.2016


更新:400万打おまけページ

○400万打おまけガチホモページに2p追加

今回も元気にガチホモしていきます。イベント内容の都合で文章はあまり長くありません。
次回の更新でシナリオが終わると思います。
ところで……

>>次回更新分でノルマ達成<<

どうぞお楽しみに!

更新 26th.Jun.2016


拍手返信(2016.06.20 Mon 00:41〜2016.06.26 Sun 08:01)

追記から拍手返信です。
みなさん、ガチホモへの反応が早すぎィ!
追記

返信 26th.Jun.2016


更新:400万打おまけページ

○400万打企画におまけページ追加
○おまけページに谷山兄さんがガチホモに襲われるシナリオ追加

本当に投下してきました。
企画アンケの中で、ちょうどいい塩梅のガチホモシナリオが紹介されていたので、ありがたく使用させていただきました。
兄さんが掘られたら裏ページ行きになってしまうので、そうならないようダイスの女神様に祈ってください。……ダイス次第ではありうる(真顔)
このシナリオはあと3、4ページで終わる計算です。
あ、ガチホモシナリオをプレイするにあたり、注意書きや兄さんのステータスに変更があります。ご一読ください。

更新 24th.Jun.2016


もうだめだ

オフがいそがしいストレスたまってつらい。



とてもつらいので、兄さんを軽率にガチホモの巣に放り込むことにしました。
クトゥルフの話です。

さくっと終わらせるので、企画本編もう少しお待ちください。兄さんのケツが掘られるかはダイスの女神様次第です。
クトゥルフの話です。

日常 23rd.Jun.2016


リン麻衣兄だー!

リン麻衣(兄)が足りなくて死に掛けていたら掲示板に萌えが投下されていて喜びの舞を踊っている私がいます。やったー! ありがとうございます! マジ泣き麻衣兄さんやっほー!
マッハでお礼文が書けたので、明日お返事に伺います!

日常 20th.Jun.2016


メルフォレス(2016.06.15 01:46)

追記からメルフォレスです。
追記

返信 20th.Jun.2016


拍手返信(2016.06.16 Thu 00:41〜2016.06.19 Sun 01:23)

追記から拍手返信です。
追記

返信 19th.Jun.2016


↑back next↓ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -