更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



拍手返信(2017.04.27 Thu 07:24〜2017.05.21 Sun 23:58)

かなり長らく返信できていなくて申し訳ありませんでした。この遅さは本当に悔い改めるべきでしたすみません。
追記から拍手返信です。

追記

返信 30th.May.2017


疲れてるんだ

データ移行が終わらなくて、気付いたら指が勝手にキーボードを叩き、「ブラジャー転生」って打ってました。さすがにそれはない。おっぱい愛、書いてないなあ。

火曜日休みなので、拍手とかメルフォレスできると思います、サブ機で。大変遅れていて申し訳ありません。

日常 28th.May.2017


なぜ更新できていないのか

メイン機のハードディスクが虫の息だからである。

なにがどうしてこうなった……
今日はサブ機のノーパソ(ロースペック)で書き込んでます。
現在、数日間瀕死のメイン機を起動しっぱなしでデータ移行中ですが、瀕死なだけあってデータ移行が遅々として進まずどこまで避難させられるかという。高速データ移行ソフトのフルスピードモードでもぞっとする遅さなんですよねぇ……
とりあえず、たぶん、サイト関係のデータは大丈夫なはず、です。
どこかで見切りをつけて電源落として、HDDとSSDを引っこ抜いてデータ抜けるか試せばいいのですが、電源落としたが最後、データがお亡くなりになる可能性がゼロではないので諦めがつかない。今はダウンロードできない同人ゲームとかあるんだよ!!!!(不純な動機)
ハードディスクの交換にしろメイン機の買い替えにしろ、万単位でお金が飛んでいく……
みんな、普段からバックアップはこまめに取ろうな!!(切実)
俺、この問題が解決したら、これから毎日外付けHDDにデータ逃がすようにするんだ……

みなさま、拍手やメルフォや掲示板にいろいろ書き込んでいただいてありがとうございます。管理人、まだ生きてます。コメントを糧に這いずるように生きてます。
ついでにメルフォでIQ溶ける系の話をぶち込んでくださったあなた。別にこそこそしなくたっていいと思いますおかげさまで私元気出ました。屍が生まれたての死体になるくらいには元気出ました。フレンズがゲシュタルト崩壊する感じで。ちなみに私は某所の二次小説(じゃぱりぱーくと関係ない)で唐突にホモのフレンズという単語を目にしてその威力の高さに慄いています。

日常 27th.May.2017


ジョジョ兄さんと親友エリナの災難

最近サイトが沈黙していてすみません……体力と時間が……
とりあえずかろうじてお見せできそうな文章をワードから引っ張ってきました。追記からジョジョ兄さんです。ありがとう、ジョジョテロの方。

完全に関係ない話ですが、最近やふー先生でリン麻衣検索したら、検索結果画面の予測変換欄というのでしょうか、その一覧にリン麻衣兄があってガクブルしました。何でなんだぜ……
拙宅は関係ないと思いたいのですが、どう考えても関係なくないですよね多分。検索したって麻衣ちゃんの体に男がぶち込まれた挙句にリンさんのフラグが立つキワモノ小説なんて出てこねーよ!!(半泣き)純粋なリン麻衣好きの方、どうか気にしないでいてほしい……。

だったらお前も純粋なリン麻衣小説書けって話ですが、私が書いたら精一杯頑張ってもリン→麻衣→例のあの子になるんですよね。一人で恋する麻衣ちゃんが尊すぎて振り向いてくれない。あとリンさんの押しが弱すぎる。

……成人男の精神が少女の体に放り込まれる状況は同じはずなのに、麻衣兄さんと親友エリナは結構違うんだなと思いました(小並感)
追記

萌え 17th.May.2017


更新:400万打おまけ

○400万打おまけ→ようこそ!〜に3p追加

この更新で終了です。エピローグは兄さん視点の短文です。お察しの通り、大体兄さんだけが精神的に割を食っていましたという話です。

更新 3rd.May.2017


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -