更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



いつぞやの兄妹パロ

 忙しい上に眠くて長文(作品)書けてないので、手持ち無沙汰に裏設定を晒してみる。とはいっても近いうちに拍手企画文に使うつもりなので、そのうち裏の設定ではなくなる予定。多分。
追記

萌え 26th.Jun.2012


拍手返信(6/10〜6/24)

 追記に拍手返信です。
追記

返信 26th.Jun.2012


更新:HH兄さん+ゾル兄さんTOA

○現代人の受難→HH兄さん本編に1本追加
○現代人の受難→ネタ→TOAに1本追加
追記

更新 23rd.Jun.2012


ちょっとサイトを弄りました

 エムペのHPリングというものなどを削除致しました。拍手コメントでご指摘下さった方、大変ありがとうございます。
 他にも前々から消したくても(サイト開設当初)消し方が分からなかった機能も、HPリングを消せると知って一緒に調べたらあっさり消し方が見つかりました。すごくすっきりした……!
 なお、機能としては削除しましたが、反映までに少し時間がかかる可能性があります。その点はご了承下さい。

日常 18th.Jun.2012


更新:HH兄さん

○現代人の受難→HH編本編に1本追加
追記

更新 17th.Jun.2012


メルフォ返信(4/4〜5/26)

 先日の拍手返信と同じく、例の騒動に関するもの以外に対して返信させていただいています。ご了承下さい。騒動中も騒動後も、温かいコメントやご意見をありがとうございます。私は元気ですので、これからもサイトの更新を続けさせて頂きます。今後とも拙宅をよろしくお願いします。
追記

返信 17th.Jun.2012


……

 暗い記事なので追記へ。
 書かずにはいられなかった……。
追記

日常 11th.Jun.2012


更新:ゾル兄さん+ポタ兄さん

○現代人の受難ネタページ→HH→ゾル兄さんに1本追加
○現代人の受難ポタ編→アズカバンに1本追加
追記

更新 10th.Jun.2012


拍手返信(3/31〜6/7)

 コメント自体は03/30 02:39からですが、騒動に関するものであろうと推測されるコメント・騒動に関わる内容が含まれるコメント以外のものに返信させていただいておりますので、実際の返信は03/31 07:39からのものとなります。ご了承下さい。
 今回、返信をしていない拍手・メルフォコメントに関しては、デリケートなものも多分に含んでおりましたので、旧返信ページ(申し訳ありませんがリンクを切りました)にてまとめて御返事させていただいております。本来ならば一つ一つにお返事をさせていただくところなのですが、どうしても返信しづらいものもありましたので、一括した対応をさせて頂きました。旧返信ページにコメントを書き込んだ後にも「おかえりなさい」といった温かいコメントをいただき、大変感謝しております。今までたくさんの温かいコメント・ご意見をありがとうございました。

 追記から返信です。冒頭に小説機能のトラブルに関するお問い合せについての返信もあります。
追記

返信 9th.Jun.2012


返信したいし改造したい。

 平日は忙しすぎてサイトに手を出す暇が……ないです……
 作品の執筆・更新もそうですが、何より返信をする暇が……
 とりあえずようやく週末になりましたので、3月くらいから溜まっていた返信をさせていただこうかと思います。
 ちなみに返信ですが、結局このページでさせていただくことに致しました。過去返信ページは、またこのページにリンクを貼るという形で、サイトTOPからは削除させて頂きます。
 いっそのこと、メルフォもナノさんのものにしようかと思っていますが、ナノさんのところのメルフォの仕様がよく分からなくて、途中で止まっています。何件受け取れるのかとか、保存用の格納フォルダがあるのかとか、要するにエムペさんとの差異が知りたいんですけどね。ナノさんのメルフォはフィルタリングのある方でもアクセスできるらしいので、そちらの方が便利かなとは思うのですが。


 そこまでやるならいっそサイトをナノさんに持っていけよって感じです。しかしそんなことをしようとしたら、拙宅の文章を全て移動させるという恐ろしく気力のいる作業が……。時間がかかるのはもちろんのこと、絶対に改稿したくなるからあばばばば。

 色々とままならないものです、本当に。

日常 9th.Jun.2012


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -