更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



怪盗も相手を選ぶ

平成のワトソン〜は私も読んでたので「だよね!!!!」と思いましたありがとうございます。

審神者ゾル麻衣兄さん+GHの時空にコナンがクロスする妄想が楽しすぎて辛い。
安室さんが麻衣兄さんへの誘惑失敗してンン?となるのが楽しくてつらい。安室さんについてググりまくって調べたくなるくらいつらい。腐ったバナナ様は神じゃないかな。変態のプロの方だとは存じてましたが、引き出しが多いですね!!!!
メルフォの中で例の刀剣男士の名前が出たので、萌えから生えた小話で彼を出しました。序盤、名前伏せてますが一瞬で分かると思います。

追記からどうぞ。
追記

萌え 30th.Oct.2017


審神者ゾル兄さん本丸に見習いが来た系の話

超短いのが1つと、短いのが1つの2本です。
片方は本丸に見習いが来てますが、もう片方は来る前です。
追記からどうぞ。
追記

萌え 23rd.Oct.2017


更新:400万打に1p

〇400万打→霊能クトゥルフ2→2日目に1p追加

ようやく2日目です。初っ端から不穏な要素突っ込んでます。吉見家の裏事情が知りたい方は原作を読もう!(なお、今作での設定と同一とは言っていない)
霊能クトゥルフ1のように、原作の登場人物をちょっといじっています。読者の方はきっと慣れてるから大丈夫大丈夫。

更新 22nd.Oct.2017


麻衣兄さんのお家に家庭訪問

魔術師麻衣兄さんが親友+リドルと同居してる設定で追記から。ワードから引っ張ってきました。

審神者麻衣兄さん×GH×コナンに萌えつつ指が足りない状況で申し訳ない。最新コナン知識がなさすぎてつらい。あとみなさん、見習い審神者もの結構好きですね^^
追記

萌え 15th.Oct.2017


今更だけど審神者ゾル兄さんで

見習いとしてどこかの本丸に行く話とか逆に見習いを受け入れる話に萌えます。ほんと今更ですけど。
追記

日常 11th.Oct.2017


更新:400万打に2p

〇400万打→霊能クトゥルフ2に2p追加

これでようやく1日目終了です。次からは2日目に移ります。
1日目にして怪しい情報や人物が続出してますが、色々妄想していただければと思います。クトゥルフ詳しい&GH原作知っている方は、この時点で1つくらい気づくかもしれない。

更新 11th.Oct.2017


今週は

水曜日に更新できると思います。休みなので。
書くぞ!!!

日常 10th.Oct.2017


三人組で血液型占い追記

ひとつ前の拍手返信で三人組の血液型占い当てはめを書いたのですが、相性占いが男女でしかないやんと思ったら男同士もあったのでテンション上がってコピペ。
追記からどうぞ。
追記

萌え 10th.Oct.2017


拍手返信(2017.09.15 Fri 16:31〜2017.10.01 Sun 11:52)

追記から拍手返信です。
今回はおっぱいの話や兄さんの声、血液型占いなど色々あって考えるのが楽しかったです。
追記

返信 10th.Oct.2017


すまん叫ばせて

追記に収納。
皆さん、いつも拍手とメルフォありがとうございます。時間見つけて返信させていただきます。
追記

日常 3rd.Oct.2017


↑back next↓ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -