更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



更新:400万打に2p

〇400万打企画→霊能クトゥルフ調査譚Uに2p追加

更新! しました!
とりあえず伏線をいろいろ放り込んでおきました^^

更新 25th.Jun.2017


メルフォレス(2017.05.18 20:19〜2017.06.09 21:42)

追記からメルフォレスです。
遅れてすみません;
追記

返信 25th.Jun.2017


今気づいたので今書くのですが

……うちのサイト、登録するRankは果たしてこれで合っているのだろうか、と。いや、間違ってることはないですが。ポタ兄さんとハリ子で一つずつですし。
という今更ふと気づいたことを追記で。

全然関係ないですけど更新できてなくてごめんなさいハリ子。これからの予定だとセドリックに淡い片思いをしていただいてそこを通過してから本命相手に泥沼もといプラトニックラブ的なあれこれに行っていただく予定ではあるんです。その周辺でドラコが成長しつつ違う方面にフラグ立てたり日記帳リドルがあれやこれやで以下略。いやあの、せっかく日記帳がメモ帳として生存しているのでその部分を利用させていただきたいあれやそれやが。
追記

日常 21st.Jun.2017


家系図

兄さんのメモ付き吉見家の家系図をエクセルで作っていたらこんな時間になりましたすいません。更新はまた後日にします。
でも原作を読み返していると、家系図はやっぱりあった方が理解が早いなと思いました。吉見家が大家族なので、視覚的に人間関係を整理しておいた方が……10人以上が同居してるし。
既に登場している重造おじいちゃん(故人)、依頼者の泰造さん、彰文さん、葉月ちゃんだけでも四世代なんだよなあ。
次回更新分で兄さんの朱筆が入った家系図をUPして、ちょこっとしたお家の探索をします。

日常 21st.Jun.2017


予告と時雨様へ私信

コメントも掲示板もありがとうございます。お陰様で生きてます。
次の火曜日に何かしらできたらいいなと思ってます。
早くぼーさんに例の手紙の解説をしていただきたいのですが、指と時間が追い付かない不思議!

追記で時雨様へ私信
追記

日常 18th.Jun.2017


更新:400万打に1p

〇400万打→霊能クトゥルフ調査譚Uに1p追加

まだ14日の26時だからセーフセーフ!!!
ほら、深夜だから!!!!

……いや遅くてすいません。更新しました。寝ます。

更新 15th.Jun.2017


予告してたのに!!!

すいません仕事終わらない更新明日で
早朝か深夜のどちらかで
優しいコメありがとうございます

日常 13th.Jun.2017


火曜日に

何かしらの更新をしようと思います。
超低速状態でもコメや掲示板ありがとうございます^^
ネタはあるのに形にする時間がないのしんどい……休みくれ

日常 11th.Jun.2017


どうにか

いろいろ問題はありますがサイトの文章データはほぼほぼ確保できました。
やったね! 続きが書けるよ!
あとは時間がな……( ^ω^)

日常 6th.Jun.2017


ああ……あああ……

大量に旅立つ諭吉という犠牲を払い、新しいメイン機(箱のみ。ディスプレイ流用)をゲットしました。つらい。BTOで機能を取捨選択しても高い。
でもお陰様でニューメイン機で書き込みできるようになりました。
明後日には旧メイン機からSSDを引っ張り出してデータの安否確認をします。怖い……

日常 4th.Jun.2017


↑back next↓ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -