更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



ルク兄さんと親善大使派遣

 書きかけで放り出していた文章を日記の下書きで見つけたので、ある程度完成させてみました。謁見の間でYOU、アクゼリュス行っちゃいなYO!と王様に言われたシーンです。
追記

萌え 30th.Sep.2012


どうしようかな200万打企画

 とりあえずアンケート機能を使って何かしようという方向で頭の中が固まってます。
 ちらっとご意見もいただいたのですが、

・質問企画
・キャラの人気投票
・CPの人気投票

 辺りが鉄板なのかなと。他にもネタがあるかもしれませんけど。
 でもどれがいいんだか……どれがいいですか? 他にもアンケート案があったら教えていただきたいです。





 CP人気投票だったらもれなく兄さんがひどい目に遭いそうな予感しかしない。

日常 30th.Sep.2012


ひいいいいありがとうございます

 今日、某フェイ兄神のおうちを覗きに行った時、Memoで「200万Hitおめでとう」とか書かれていてそこで初めて知りました。え、200万Hit超えてるとか。それを他の方のお家で知るとか。なにやってんの自分。あと風邪をひかれているのに文章投稿とかすごいです。ゆっくり休んでお大事にされてください! それと、近いうちに頑張ってあね兄さん文章をちゃんと書きますね!

 みなさま、拙宅をご愛顧いただきありがとうございます! 最近は忙しさと疲れで碌に更新できてなくて申し訳ないです。そして気付いたら200万という事態になっていて申し訳ないです。節目なので何かイベントやりたいのですが、自分にあまり負担がかからないイベントが思いつかないですどうしよう。大量のリクエスト受注はまだ拍手企画を消化している最中なので無理ですし。データ消えたのが痛すぎたな……

 アンケートとか人気投票とかそのくらいでしょうか。その結果をキャラに掛け合いさせるくらいなら酷い負担はない。でも内容が思いつかない……何か思いつきますか?

日常 29th.Sep.2012


更新:いろいろ

○魔法長編→アズカバン編に1p
○現代人の受難→ポタ本編に1p
○現代人の受難→ポタIFに1p
○短編魔法→ネタに1p
追記

更新 29th.Sep.2012


更新:HH兄さん

○現代人の受難→HH編本編に1p追加
追記

更新 22nd.Sep.2012


拍手・メルフォレス

 拍手とメルフォに返信しました。量が……溜めて本当にすみません。
 追記からどうぞ。
追記

返信 22nd.Sep.2012


(兄さん24歳)

 ぴくしぶで先生とお呼びしたい方がまた描いて下さったゾル兄さん漫画に萌えまくったので衝動で書けるところまで書いてみる。
 追記からゾル兄さん改めルイ先生の話です。
追記

萌え 19th.Sep.2012


掲示板に

 久々に描いたポタ兄さん絵を添えて返信しました。
 ずっと返信できていなかったので、日付を見て背筋が凍りつきました。本当にすいませんでした……!
 兄さんスレとかにも返信したりイラストをまとめたりしたいと思ってるんですけどね……特に後者ですが、イラストまとめをナノさんに移そうと考えてます。移動量半端ない。皆様ありがとうございます。愛ゆえの苦労おいしいです。



 休日に限って片頭痛起こすとか面倒臭い体質は勘弁して欲しいです何も行動できない。更新したいんだ分かってくれ私の頭よ。

日常 17th.Sep.2012


あね兄さんとフェイタン

 某所の呟きをふと思い出したのでぱぱっと即興で書きました文章の見直しは以下略。
 女体化だったりBLだったりフェイ兄だったりがっかりクロロだったりします。読んでやるという方は追記からどうぞ。
追記

萌え 13th.Sep.2012


ルク兄さんとガイとの会話

 この2人の会話とか距離感が気になるよ!という方がいらっしゃったので、ぱぱっと即興で考えました。相変わらず文章の見直しはしてません。本編前の屋敷時代です。
 暇潰しに読まれる方は追記からどうぞ。あ、ギャグでもほのぼのでもないです。
追記

萌え 12th.Sep.2012


↑back next↓ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -