更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



苦し紛れに

追記で書き途中のネタをいくつか列記してみる。

眠くて文章が振るわない……内視鏡検査って体力使うんですね。
追記

日常 30th.Nov.2022


あした

何かします。更新とか。
今日は無理…力尽きた…

日常 28th.Nov.2022


今日はいい兄さんの日だった(過去形)

いいヒロの日(11/16)を忘れ、いい夫婦の日を忘れ、辛うじて今日思い出す。
記念日をことごとく忘れることに定評があります。

今日は勤労に感謝しながら勤労してました。

日常 23rd.Nov.2022


拍手返信(2022.08.12 Fri 01:29〜2022.10.03 Mon 11:17)

突然ネットが回復したので返信します(困惑)

うわ……溜め込み過ぎててすみません本当に。
ちょっと分けます。また日を改めて追加分をお返事します。
追記

返信 15th.Nov.2022


どうしよ

パソコンがネットに繋がらない…(スマホから書いてる)
ネットが全然安定しないので返信も更新もできない…半日くらい奮闘したのにダメでした。せっかく時間ができたのに…
ちょっと日を改めます。

日常 14th.Nov.2022


諸伏景光はドライブする

追記から麻衣兄同居シリーズ。
三人組と景光さんでドライブの話です。

色々コメントありがとうございます!
そろそろきちんと返信の準備進めます……。

追記

萌え 7th.Nov.2022


本日も仕事

になったので時間が足りない。これ週末に完成かも……

麻衣兄含めた三人組+景光さんでレンタカーに乗って東都からちょっとだけ県境越えてみる話書いてます。東都脱出しようとすると怪奇現象に妨害される景光さんの検証ネタです。
リドルが小姑のごとく景光さんをチクチクいびってる……。

本当はこういう場面こそSPR連れてった方がいい気はします。でもSPRだと正確な検証のために景光さん自身の情報を欲しがりそうではあるので、兄さんだとその辺をなあなあに処理できる身内を選ぶだろうなぁと。

この場にコナン君がいたら、怪奇現象起きた瞬間に「何が起きたんだ!」なノリで外を確かめるために車の窓開けて景光さんに悲鳴上げさせそう(窓開けたら車内にヤバいのが入ってきそうと考えるくらいには景光さんも慣れてきてる)。

日常 3rd.Nov.2022


今週は

木曜日に何かできればいいなあ
ネタはあるのに…書きたい…

警察学校編は推しの顔がよかったし声がよかったし蹴りをありがとう。感謝の極み。公式から供給のあるジャンルは強いな…

リン麻衣のTwitter報告ありがとうございます速攻見に行きました。眼福……ほらあの手が…
ハロウィンの日は渋谷に顔出さない所長は解釈が完全一致。
私がリン麻衣に落ちた理由は他にないほどものすごく明確なので別途語ります。原作読んでほしいしコミックス読んでほしい。

日常 1st.Nov.2022


↑back next↓ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -