new↑
old↓

難しくて、面倒くさくて、わがままで、そして
(DN)

blessing
(DN/R18)

それが例え、愛と愛で結ばれた関係でなくとも
(D→N/R18)

そう思っていたのは僕だけで、君は相も変わらずに
(DN)

夢の国へはあなたと2人で
(DN)

私と彼
(VN/現パロ/R18)

君が僕のたった一人の恋人になるまで
(DN)

たったそれだけで証明できる、恋の形もあるのだろう
(D→←N)

愛し合うということは難しい。けれど、
(DN/R18)

林檎を売りに
(DN)

切なる思いを打ち明けたのが神様ではなく
(D→←N)

一生、誰にもあげないで
(DN)

たったひとつだけ存在した感情が
(黒DN/R18)

私の愛と貴方の愛がひどく一方的であったがために
(D←N)

デイ
(D+N)

結局は君と僕が同じことを望んだ故に変化した日常である
(DN/R18)

そして翌朝、君は何食わぬ顔で昨晩の話の続きを促すのだ
(DN)

今、この血が流れるこの命で成すべきことは一つ
(DN)

ただこのままで。君と僕でなければ成立しないこの関係のままで
(DN/R18)

ベビーキッチン
(N)


next

×
- ナノ -