new↑
old↓

勝者と敗者とそのお願い
(DN)

それは君を諦めるための長い長い隘路
(2D→←2N)

これから君と僕の常識の世界で
(D+N)

掛け替えのないこの感情を、あなたのために
(D→N/R18)

サイケデリックチャイルド
(D→←N/現パロ)

あついのがいやなのとさむいのがこわいの
(DN)

もうそろそろだと思ってね。こんな話をしたわけだけど
(DN)

そして私は君の言葉に動悸を生む
(VN/現パロ/R18)

例えばその願いが雑草に花を望むような理不尽な期待であっても
(D→N/R18)

それが確かな愛のためならば、命くらいくれてやるさ
(DN+V)

呆れるほど君に恋をした。そして呆れるような終わりを迎えた
(D→←N/R18)

揺らぐはずなどない。この気持ちだけはなにがあっても
(DN)

Ms.
(N)

悔しいけれど感謝するよ。浅はかな君とその出会いに
(DN/学パロ/R18)

えっと、じゃあ───私に使って
(D→N)

だから、もう言わない
(DN)

君はもう私の特別だよ。言葉にできないだけで
(3DN)

意味のあるものにするさ。勿体ないからな
(DN/R18)

もし、人を殺した悪魔を裁く者がいないなら
(D→←N/R18)

二度と触れることはないと誓ったはずのその身体を
(D→←N)


prev next

×
- ナノ -