Professor Layton



「さあ、ナゾを解明しよう」
しい瞳で笑うのか。

「さあ、こっちへおいで。待っていたよ」
想い溢れる心で笑うのか。

「さあ、始めようじゃないか。新しいゲームを」
仮面の奥で笑うのか。

移ろってゆく景色の中に、かなものがあるのなら――…。

主設定&前変換

短編
◇教授夢
先輩とのティータイム ほのぼの(恋人ではありません)/魔神の笛よりさらに過去。
解けないナゾ シリアス/レミ・ルーク登場/ちょっと報われないです。
平行線 シリアス/「解けないナゾ」続編/結局元通り。
「トリックオアトリート」 ほの甘/ハロウィン記念・教授編/パロ・夢主少女設定。
おかえり、太陽 甘〜甘々/長文注意です。

◇アンソニー夢(アンソフィ)
今が一番幸せなんて笑う 甘/微シリアス。
現実構想、あなたとともに 甘/微妙に切なさ混じってます。
「トリック…オアトリート」 甘々/ハロウィン記念・アンソニー編。

◇科学者夢
暗闇と熱と鎖 微裏/シリアス傾向。
仮面は恋に濡れた シリアス/悲恋/死ネタ系が無理な方はご遠慮ください。
社交辞令と赤ワイン 甘め/パーティ会場にて。
「トリック・オア・トリート」 甘々/ハロウィン記念・科学者編/夢主が攻め気。
雨よ、どうか 甘い/雨の日の重さを甘くしてみました。つまり「重甘(おもあま)」です←
 シリアス調/愛があれば甘々レベルです。
頭痛 甘/夢主が頭痛を患う話
緑の躍動 ほの甘/科学者が語るだけの微シリアス。
この夜は明けない 微裏/ほろ甘苦いです。事後であり、事前。

◇夢主混合夢
The moon is beautiful,isn't it? 科学者夢+教授夢/ギャグのち甘/キャラ崩壊超注意

◇その他
遅すぎた涙 レイ→クレ追憶/あの事件から10年。
最大の幸せはポケットに レイクレ/甘/「もし時間旅行ができるなら、」

捧げ物
最高の休日 レイトン夢/ほのぼの/「みじめなばなな」のばなな様に捧げます。

頂き物
骨折ガール ばなな様より/相互記念/デスコ夢/※デスコ夢の名前変換を「セツナ」またはあなたのお名前にしてください。





ランキング参加させていただいてます*
ナゾトキ★ランク
レイトン☆夢HOUSE



To Index

To Top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -