恋ひ死なば 鳥ともなりて
君が住む 宿の梢に ねぐらさだめむ



カテゴリ


文「覚えていますかprincess!!」師「忘れかけてたよ…」
2015/03/10 23:20 (0)


師「一ノ瀬トキヤ君みたいな性格だったね」文「ですからあれは私ではなく直政殿で…」
2015/02/13 20:00 (0)


師「活躍期待してるよ!」文「いやアレ私じゃなくて直政さんなんで…」
2015/02/11 21:11 (0)


師「林檎食え!食えよ!」文「新年早々どうしたんですか!?あ、あけましておめでとうございます」
2015/01/01 22:09 (0)


昭「俺の友達を紹介するぜ」庶「なに、あてつけ?」
2014/12/25 22:12 (0)


師「アイドルと言えば歌!肉まんと言えば司馬子元!」昭「同列に語っちゃいますか」
2014/09/12 13:42 (0)


師「VITATV購入済という天命」郭「なお脚本のクオリティはry」
2014/09/05 18:40 (0)


文「nightでいたいトゥknight!」昭「ブンブン逆だ!逆!」
2014/08/28 20:25 (0)


昭「フリウォ?詰んだよ……」師「ベビースター買い集めるのに忙しくてね」
2014/07/29 23:04 (0)


師「フハハハ!ブンブンも美麗フィギュアにしてやろうか!」文「え、あ…反応に困る感じの」
2014/07/13 21:58 (0)


prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -