師「一ノ瀬トキヤ君みたいな性格だったね」文「ですからあれは私ではなく直政殿で…」
2015/02/13 20:00


☆戦国4-2攻略中



とりあえず小少将とガラシャの特別衣装を購入、特典の直虎アイドル衣装と早川殿の甲斐姫衣装を落としました

本当はうたプリ新作もあるので見送りで手が空いたら買おうと思ってまして、公式予約もしてなかったんですが特別衣装があまりにも可愛すぎたので滑り込みでGEOに行ってしまいまして…煩悩とは怖いものです

しかし特別衣装は実際着せてみると立ち絵以上に際どい…(*´д`*)
小少将のベビードールもよく見ると片方のストラップが肩から落ちてたりして芸が細かい…レンちゃんに着せたい可憐さ

とりあえず小少将は次からこの髪型でいいと思うんだ……

今のところ新星・絆・情愛の章をクリアしました
サクサククリアしたいので3ステージ目辺りから難易度下げて楽しています

戦国自体久しぶりと言うのもあるんですが、神速の改良が入っただけでなくカウンターや回避がボタン一つで発動するようになって戦闘が様変わりしましたね
ガチャ押しではなく考えながら戦わないと苦戦するような難易度になっていて飽きない
徒歩が遅いのがアレなんですが…(´・ω・`)

新キャラの直政さんは何と言うか一ノ瀬トキヤさんだった(断言)
敬語で完璧主義で、真面目ではあるけれど自他ともに厳しいゆえに浮いてしまうような若干のコミュ障予備軍
澄ました顔ながらネタを振るとちゃんと返してくれるので非常に汎用性が高い孝行息子

豊久くんと正反対ライバルでいいコンビかなと思いきや、忠勝さんとのコンビが意外に微笑ましいですね
空気の読めない新入社員と世話焼きな上司のような関係
父子ともちょっと違う感じで、「寂しいんですか?(笑)」のイベントとかいいですねww

ストーリーはifを交えつつハッピーともバッドとも取りがたい想像にお任せエンドが多い気がします、情愛ラストの孫市とか

とりあえず早く温泉シーンが見たいので(本音)他のシナリオ攻略も頑張ろうと思います

でもまずは明日のレンちゃんバースデーを盛大にお祝いしてですねry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -