恋ひ死なば 鳥ともなりて
君が住む 宿の梢に ねぐらさだめむ



カテゴリ


郭「正直、私達ならすぐ最上級コードまで行けそうだよね」文「そもそもゲームシステムが違いますけどね」
2014/07/06 23:33 (0)


郭「そろそろ次の任務に…」師「武器強化の素材が!出ない!うわああああ!」
2014/07/04 22:26 (0)


師「お誕生日おめでとー…」文「生まれてきた事が重犯罪です、懲役加算で」師「(゚Д゚)」
2014/06/27 23:39 (0)


師「さて…そろそろ黒幕の仕事を」覇「俺も市民の仕事を…」
2014/06/23 21:46 (0)


郭「初恋から始めてみようかな…」文「有言実行ですよ、前言撤回は許しませんよ」
2014/06/17 23:12 (0)


郭「元モデルでワイドショーでよく見る女優さんと言ったら…」師「別に…のあの人?」
2014/06/14 23:26 (0)


文「7エンパは結婚して子供が作れるそうです…これはエディットが火を吹きますね!」郭「ああ…早速孫市殿に電話を…」
2014/06/07 21:36 (0)


郭「今日も官渡スタジオから郭奉孝が三國中の可憐なお嬢さん達に元気をお届けするよ」師「郭嘉様…今日も麗しい」文「えっ」
2014/05/29 22:50 (0)


郭嘉「夏クールの新アニメ…ボソッ」徐庶「あわわわ(´。`;)」
2014/05/24 23:06 (0)


郭「私もボディタッチ多め路線で行ってみようかな」文「なに変な影響受けてんですか」
2014/05/22 23:24 (0)


prev | next
月別


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -