昭「俺の友達を紹介するぜ」庶「なに、あてつけ?」
2014/12/25 22:12

久しぶりですみません、生きてます

とりあえずあった事と言えば、

★友人にうたプリallstarを借りてコンプしました
★ランレン組に異様な萌えを感じる体質に変化しました
★レンちゃんTシャツが到着しました
★DL版うたプリrepeatを買いました
★アイマスOFAプラチナクリアしました
★三國7エンパ購入しました
★ハイスクールD×Dと境界線上のホライゾンアニメを大人借りしました

Tシャツは意外に普通に着られる無難な出来



来年パーカーとアクセも届きます、まさに部屋の中がレンちゃんで溢れつつある昨今


とりあえず新作前にallstarをプレイさせて頂けて、友人には感謝感謝です
よくも悪くもうたプリらしいシナリオ揃いで、まぁ何処がどうなのか具体的に羅列したら悪い方が大半を占めそうなレベルにツッコミが止まらなかったんですが、
これでもなお貢ぎたくなってしまうのはアイドル達のわちゃわちゃする姿が本当に可愛らしいからでしょうか(ノ∀`)

アイマスもわちゃわちゃが可愛いし、一線は越えないが明らかな恋慕といった感じのアイドル達からのアピール合戦はニヤニヤしっぱなしでしたし、DLCに金を出しそうになるのを必死に抑えながらのプレイでした
それでも「オーバーマスター」「待ち受けプリンス」「99nights」「きゅんっ!ヴァンパイアガール」の4曲は買ってしまいました
もう少しクリアが遅れていたら美希好きとしてはマリオネットやrelationも買わざるを得ない状況になっていたでしょうし、本当危なかった、財布的な意味でww

そして満を持して届いた三國7エンパですが

正直な話、体験版の時点でロード地獄に辟易してしまって、子元ちゃんとレンちゃんと男性オリキャラを作っただけで放置していまして(´-ω-`)

うたプリやアイマスの合間に到着したのもタイミングがよかったと言うか悪かったと言うか、発売日に触ってST☆RISHを作り直し、ブンブン主人公でレンちゃんを嫁にする正始の変プレイを何日も掛けてちまちまやってた訳です

全然成長しないし、戦闘中の会話少ないし、レンちゃんを嫁にしてもベタ惚れしたような専用台詞ないし…私のやり方が下手なのかと首をかしげながら進めてたわけですが、
よりによってブンブンをプレイヤーにしたもんだからろくに槍を投げることも出来ず次第にストレスが溜まってきて、最終的には成都侵攻戦で拾った椅子を振り回して戦うという残念なイケメンと化しておりました

とはいえレンちゃんに関してはイケメンブンブンのナンパにあっさり引っ掛かり容易く嫁にすることが出来たのですが、さっそく子作りに勤しんで一年後にレンちゃんおめでたと思ったら父親の遺伝子が強すぎたとしか思えない身長190pのマッチョ娘が生まれて腹筋から悲鳴が上がる非常事態が発生

これは神宮寺家が総力を挙げて結婚を無かったことにしようと立ち上がりかねない、と急いでクリアしたらエンディングも非情に非常にあっさりしていて、すっかり周回する気力を削がれてしまったわけです

それからおよそ一月、思い出したように起動してはシャイニング事務所と765プロの面々やおにゃのこ無双を作るばかりだったのですが、昨日ついに大型アップデートで色々と改善がなされたようですね(・∀・)

特典ポイント!来た!これで勝つる!!

戦国4UとうたプリASASまでエンパで遊べる自信がようやく出てきました
ブログもサボらないようにしよう…(´・ω・`)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -