師「林檎食え!食えよ!」文「新年早々どうしたんですか!?あ、あけましておめでとうございます」
2015/01/01 22:09


あけましておめでとうございます
今年はもうちょっと頑張ってまともに更新しようと思いますので、よろしくお願いします

とりあえず年越しと同時にうたプリのTwitterが更新されていて、初めてレンちゃんがリアルタイムのツイートをしてるの見て変なテンションになりました、これはいけない。
レンちゃんが三次元にいるような錯覚を覚えて頭がおかしくなりますね(ノ∀`)

しかし林檎食べちゃうレンちゃんかわいい、猫の写真撮るレンちゃんもかわいい
とにかくレンちゃんはかわいい(真理)

友人から勧められて途中参加ながら録り始めたクロスアンジュもようやく見始めまして(録り溜めた後一気見するつもりがあと1クールあるようなので…)美少女とパイスーとロボットで百合という美味しいものだらけのアニメでなかなか面白かったです

展開がどっかで見たことあるような感じの話でしたけど、このアニメが乱発されるご時世にオリジナリティを出すのは難しいってことなんでしょうね

一月からの冬アニメはとりあえずアイマスと戦国無双は見ようかな…と思います
うたプリの再放送とかしてくれてもいいのに…(´・ω・`)




※以下エンパの話題でうたプリのCP的な事を言っています


そういや無双7エンパ、レンちゃんで在野から旗揚げして君主になるプレイをしたわけですが、
レンちゃん君主にランちゃん旦那様、義兄弟にイッチーとミューちゃんというジョーカートラップ勢力を作ったわけです
子供含め5人で毎回戦うのは実にキツかったですが、ジョーカートラップを崩したくない意地でやりきってみせました

ちなみに生まれたランレンの息子は何故かランちゃんによく似ているが老練ボイスだったうえにバグを心配するくらい攻撃力偏重の異様なパラメータを持ち、クリア後に顔をよく見たら何故かランレンに比べてやたらアゴが長いという遺伝子の神秘
ランレンの子供が後のトキヤの中の人となるのか

2周目は郭嘉さん主役で念願のハーレムプレイ中です
虎牢関シナリオは郭嘉さん在野スタートだったので、同じく在野だったジュンイクさんと義兄弟になりイケメンコンビで世界中の美少女を落とすことを誓い合いまして

ちょうど近くを通りかかったレンちゃんを皮切りに文姫さんやら甄姫さんやらなっちゃんを次々とハーレム入り登用、
しかもイクさんが非常に空気の読める方で、女の子ばかり仲介してくださって…まぁ郭嘉さんの前に毎度色んな女の子を連れてくる様は仲介というよりナンパの成果報告にも見えてきますが…※ただイケですからね

絶世の美貌トロフィーや眉目秀麗(だっけ?5人から告白される称号のアレ)を入手したところで満を持してレンちゃんに告白のお返事プロポーズをした途端、流していたカスサンからレイちゃんの「ゆあまいらーいふ!」が始まり、偶然と言うか奇跡と言うか結婚パレードのBGMがYou're my lifeというウエディング仕様になる素敵な事態が発生しました
実に感動的な結婚式です、ちょっと泣きそうになったのは内緒ry

目指すは郭嘉&イクさん以外の枠を全て女子で埋めること…頑張ります(`・ω・´)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -