師「活躍期待してるよ!」文「いやアレ私じゃなくて直政さんなんで…」
2015/02/11 21:11

お久しぶりです!
元日に「今年はもっと更新する」とかのたまっておきながらこの体たらく

PShomeが来月で終わるのがもの寂しい反面、アイマスシンデレラガールズが面白いので早く来月になーれという気持ちもあったりなかったり

第一印象から蘭子ちゃんが可愛いと思ってるんですが、アニメ見てたらきらりちゃんもぶっ飛んでて可愛いなとニヤニヤしてます
しかしライブシーンのダンスとか本当に素晴らしいクオリティですよね
うたプリ三期もこれくらいで見てみたいものです

そして今日はレンちゃんの誕生日アクセと戦国4Uが届きました♪ヽ(´▽`)/



意外にアクセがずっしり重い…しかし色は華やかで女の子っぽい雰囲気
レンちゃんのハートマークまじ天使

とりあえず無双は今夜から手をつけつつ、ストアで例のお色気DLCを購入したら本番かなと思います
レンちゃんのミニノートもありますし、ちまちま攻略メモや感想をまとめたりしよう…そういう予定…(´・ω・`)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -