師「VITATV購入済という天命」郭「なお脚本のクオリティはry」
2014/09/05 18:40


うたプリとネオロマ新作のVITAへの移行が発表されましたね

PSP買わずに弟のを借りて済ませ、フリウォと一緒にVITATV買った私に隙はなかった
アイマス買おうと揺らいでいたところにまた狙い済ましたようなタイミングです
さすがレンちゃん俺の嫁

あとはDL版musicのせいでカツカツになっているVITATVに大容量のメモカを買ってあげれば問題ないはずです

というか何故ブロッコリーさんはrepeatとmusic1・2だけDL版を出してそれ以外はパッケージ限定にしたんでしょうか
新作もDL版はないんでしょうか(迫真)

もうレンちゃんのために公式で初回限定版予約したけども、個人的にはゲームするなら据え置きでじっくり派だから発売してくれたらDL版買い直しますよ
なお脚本のクオリティは

PS3から4への移行期はまだ先でしょうし無双に関しては心配していませんが、
乙女ゲームも着々と進化してますね

うたプリも台詞の誤植やひっでえスチルにアプデで修正を入れてくれる日がくるんでしょうか、ありがたいことです

出来ればツインパックみたいな形でいいからリメイクして過去作も出していただきたいものです
repeatは三度目の正直になりますが笑

そしてあわよくばアイマスやミクさんのようにフル3DCGで歌って踊るレンちゃんを見ながら音ゲーを楽しみたいものです

というかうたプリ版アイマスをやりたい
レンちゃんをガチでプロデュースしたい、恋愛とかいいから、アイマスみたくシルエットだけの主人公でいいから(本末転倒)

アイドルと作曲家(ないしはプロデューサー)の信頼関係が前提にあった上で恋愛っぽい空気も醸し出すくらいが…それじゃ乙女ゲーにならないか…(´・ω・`)

でもそれくらい真正面から書いたらなお脚本のクオリティはryなんてならないと思います
全編をスピンオフで見たくなるようなうたプリの劇中劇が見たい。わりと切実です。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -