昭「フリウォ?詰んだよ……」師「ベビースター買い集めるのに忙しくてね」
2014/07/29 23:04


フリウォが詰みましたマジで

アーベルさんまでは倒せたんですが、というか気付いたらアーベルさん床に転がってたんですがww
そのあとのラスボスが倒せなくてorz

新コスチュームが来るわけでもないしアーベルさんが仲間になる気配もないので


無双エンパを待ちながらうたプリmusic2をひたすら練習しています

メモリアルを解放するためにとてもじゃないが歯が立たないproやhardにも挑んだのですが、
不思議なものでproで打ちのめされた後にhardをプレイすると何とか指がついていけたりして、何事もやってみるものですね

あ、でも「夢追人へのsymphony」とか「smile magic」のproの譜面は触っちゃいけないオーラがすごいですね、あれは指が取れます


どうにか増やしたメモリアルは音也とレンちゃんがバンジーやる話がお気に入りです


あと寿先輩はランちゃんを「ランラン」と呼んでるので、
レンちゃんも「レンレン」だろうなそうに違いないなむしろ可愛いからそうであってくれ頼むよレイちゃんと思っていたら予想通りにレンレン呼びしてくれて妙に興奮してしまいました

ランランとレンレンってパンダみたいですけども

オリオンとか悪魔のkissとかも好きなので…初代musicも探してみようかなぁ…やっぱり制服姿が一番好きですし…(*´д`*)


……そういやジュンイクさんをプリンスの誰かがやってくれないかなぁと密かに期待してたんですが……(´・ω・`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -