師「フハハハ!ブンブンも美麗フィギュアにしてやろうか!」文「え、あ…反応に困る感じの」
2014/07/13 21:58

フリウォの鬼畜ステージとして話題になったコード7の昇格試験とコード8の第1ステージ
金曜土曜と挑んで何とかクリアしました

昇格試験はひたすら地雷を仕掛ける作業で、
コード8は荊で登ってくる敵さんの頭にチェーンソーをフルスイングする死と隣り合わせの簡単じゃないお仕事でした

ナタリアさん狙撃力高すぎで…('A`)
レン「ドキドキしすぎてやった、弾が当たれば誰でもよかった」
最後の赤い公務員に追いかけ回される辺りではまさに上記の供述通り走り回りながら後ろにカッツェをばらまき続け、
ナタリアさんに射殺された時に偶然にもこちらもナタリアさんにヘッドショットが決まったらしく、ほぼ同時に死亡ボイスが流れてレンちゃんが床に転がったままボランティア成功ピロリロリン♪という非常に釈然としない幕引き

ナタリア「これが貴様の実力かっ…」
レン「え…と、運も実力のうちって言うし…」

とりあえずこの二つのステージはもうやりたくないですね(´;ω;`)ウッ…

アーベルさんに会いに行きたいのでもうちょっと頑張ります

それで金曜日にですね
念願のレンちゃんを手に入れたぞ!
おなじみなST☆RISHのステージ衣装なんですがフリウォプレイ中の身としては首輪つけてると「レンちゃん型アクセサリ…!」とか変な妄想が加速します

まったくお美しい
後ろのはタペストリーです、掘り出し物ゲットヾ(´ω`=´ω`)ノ


3頭身レンちゃんと並べてみました
レンちゃんのアヒル口が妙に気になります


ミサカネットワークもといジングウジネットワークが構築されていそうな勢い
ちびレン「レンはレンはカメラ目線で敢えてのドヤ顔を決めてみるぅ」

とりあえずディスプレイ用のケースを買わないとです(´・ω・`)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -