師「アイドルと言えば歌!肉まんと言えば司馬子元!」昭「同列に語っちゃいますか」
2014/09/12 13:42

師「会話シーンがぬるぬる動くしステージの演出はすごいしダンスは可愛カッコいいし…」
文「やめ時がわからずついついやってしまいますね」
徐「何よりアイドルがみんな可愛いから…(´。`*)」
師「これを素材にすれば脳内でぬるぬる動くうたプリをプレイできる…勝った…!」
昭「何と戦ってるんですか……」


とりあえず今日は帰ったらうたプリのTシャツ再販でレンちゃんの薔薇のTシャツを買う戦いに挑みたい

エンパのPVもまだっぽいし…もう一ヶ月半くらいなんだからちょっとくらい見せてくれてもいいのよ?(チラッ

それはともかくタイトルのアレ




アイマスワンフォーオールをついうっかり買ってしまいました

キャラがぬるぬる動くし歌って踊るししっかり仕事するし萌え可愛い事を言ってくれるしアイドル同士わちゃわちゃもする

こういううたプリがやりたかった(ノ_・。)

育成等々やらなきゃいけない事も多いのでうたプリのようにゆるくサクサククリアとはいきませんが、なんだか羨ましいです
携帯機と据置機の違いもあるから仕方ないんですけどね

小ネタも豊富で微笑ましいシチュが多く、
事務所の予定が書かれているホワイトボードがキャラの誕生日の週にはお祝いメッセの寄せ書きverになったり、夏はテーブルにスイカが出ていたり…

事務所でもソファで美希ちゃんが寝てたり響ちゃんと真くんが追いかけっこしていたり、やよいちゃんが窓や机をお掃除していたりと眺めているだけで飽きません

プリンス達だったらこんな感じかなぁと妄想が掻き立てられます

自販機でキャラごとにそれぞれ好みの違うジュースをおごってあげるイベントなんかは
レンちゃんにはコーヒーかな、おとやんは炭酸かな、イッチーは甘いもの嫌がりそうだから果汁100%ジュースかお茶だなぁ…的なww

あと触るコミュ!画期的ですね(@_@)
選択肢ではなく手のカーソルで実際にキャラの身体に触れて回答するというシステムです
寝癖を直したり、ジュースをこぼした手を拭いてあげたりするのですが、紳士は胸に触るのがジャスティスなんだとか…
未だに私は触る度胸がないですけどもorz

寝ている美希ちゃんの髪を直すイベントで、少しカーソルがずれてしまったらしく顔に触ってしまって、「いまミキのほっぺプニプニしたでしょ…(-"-;)」と拗ねられてしまって思わず素でごめんねぇぇと画面に平謝りしてしまったレベルです

……はぁ……レンちゃんのほっぺもプニプニしたい……(´・ω・`)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -