長編、企画 | ナノ

1万打記念企画フリリク

name change
※前サイトの1万打記念リクです。
 念のためお名前は非公開にしました。

*道宮結の物語(澤村)

白黒番外。
澤村さんと夢主を見るせつない道宮さん。



*天国で地獄(澤村)

白黒番外。
天然小悪魔な夢主に振り回される澤村さん。



*笑顔の陰に隠す(澤村)

白黒番外。夢主宅にてバレー部で晩ご飯中に
牛島さんが来訪し、澤村さんが嫉妬する。



*夏休みの自由研究(澤村)

白黒番外。無意識にいちゃこらする
夢主と澤村さんを見る烏野メンバー視点。



*幸せの隠し味(澤村)

白黒番外。
夢主が澤村さんに醤油ラーメンを作る。



*優しい二人のために(青根)

短編続編。
彼女とデート。



*制裁はまだ続く(及川)

短編。
及川さんのやきもち話。



*すぱるたんD(澤村)

短編。
澤村さんと図書館でお勉強デート。



*指が紡ぐ願い事(澤村)

白黒番外。
ほのぼのな夢主と澤村さん。



*三つ巴の闘い(澤村)

白黒番外。
祖父宅で、祖父vs澤村さんvs月島さん。



*極彩色に彩られる(澤村)

短編。潔子さんか谷地ちゃんに嫉妬する。
(少し大人め)



*近すぎる距離(澤村)

短編。
澤村さんと幼馴染のナチュラルいちゃつき。



*そんな僕らの君論理

白黒番外。
夢主に対する色々な人視点。



*第一印象って大事です

白黒番外。
夢主と及川さん、岩泉さんとの出会い。



 


Topへ